フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁ちゃんはお世話焼き

まだまだ寒いですね><
最近、布団に入るとき必ず!もれなく!尾仁ちゃんが添い寝してくれます。

005_20120217224734.jpg
「うふふ^^私と寝ると暖かいよ~」
ちゃんとまくらをして布団を掛けて寝ています。

とてもかわいいのですが・・・・どんどん押されて最後・・・私は端っこで寝ています。


そして寝る前に何故か?私の頭を身づくろいしてくれます。
仲間?と思っているのでしょうか??

007_20120217224937.jpg
「私は優しいのよ」

いつもいつも、私を見ている尾仁ちゃん。

お世話焼きな所もかわいいのです。
スポンサーサイト

COMMENT

可愛すぎます!!
尾仁ちゃんの優しさにメロメロです^^

かわいいですね。

寒いとひっつき度があがりますよね(笑)シャンプーの香りや化粧品の香りが好きな子ではないですか?うちにもそういう子がいますよん。

はまぴー様
有難うございます^^
なんとも性格が良い子ですね。たまにかんしゃく起こしてもこういう事されると忘れちゃいます。
世話好きなんでしょうかね~

かん様
有難うございます。
そうなんです!こう寒いとピッタリくっついてくれますね。
狭くてもなんか嬉しい^^
言われてみれば・・・シャンプーの香りとか好きかも!!私が化粧しているといつも側でウロウロしていますもん。
こういう事されるとたまりませんね。

おはようございます♪
うはっ!尾仁ちゃん可愛いなあ。
自分のお布団と枕のように馴染んでいますね。
違和感全く無し(笑)
そして、とむさんのお世話までしてくれているのですね。
母親気分なんでしょうか。
ほのぼのな良い関係ですね。

お疲れ様です。
尾仁ちゃん、かわいいですな!
うちのべごちゃんも、布団には入ってきますが、
毛ずくろいなどしてくれません。

か・わ・い・い!!

まるで尾仁ちゃんのお布団と枕みたいになっていますね。
猫って小さいはずなのに、なぜか人間の方がどんどん追いやられて端っこで寝る事になりますよね。不思議な事に・・・。

寝る前の毛繕いをしてくれているのですね。優しいな、尾仁ちゃんは~。

ぷりん様
有難うございます^^
本当に自分の寝床だと思ってるみたいです。
私は「さぁ寝よう~」って言うとトコトコとくっついて布団に入ります。
毛づくろいしてくれるのがかわいいですね。やっぱり母親気分なのかも知れません。

ぴろ様
有難うございます^^
べごちゃんも一緒に寝てくれるんですね^^
暖かいですよね~一緒に寝ると!!
毛づくろいする猫、私も初めてですよ。
たまに爪が痛いですけど・・・

えったん様
ありがとうございます^^
そうなんです。
しっかりと布団を掛けて寝ていますよ。
たまにイビキも・・・・

段々押してくるけどかわいいから我慢です><
でも背中が痛いときもありますね。
毛づくろいをするときゴロゴロいってますので楽しいのかなって思います。

猫さんと一緒にねるとあったか~いけど
我慢も必要!!不思議ですね~

おはようございます♪

うわぁ~尾仁ちゃん、最高ですね~かわいい!!
頭を舐めてくれるんですか~うらやましいです♪

そういえば、わが家のこのこちゃんは
みんにゃの頭を一生懸命舐めてあげています。
残念ながら私の頭は舐めてくれませんが^^;
それと一緒で、面倒見てあげるよ~みたいな感じかも(笑)

そこまでされると、多少蒲団からはみ出てもしょうがない
ガマンガマンですね^^;

すなふにゃん様
有難うございます^^
そうなんです。暖かくていいのですけどどんどん占領されます><
でも、一緒が良いのです。

ちゃびmama様
有難うございます^^
このこちゃんも優しい子なんですね。
世話を焼くのが好きな子って良いですね。
見ててほんわかします・・・・

私もお世話されて幸せなので蒲団取られても辛抱ですね><

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
