フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


クロちゃんのこと

2月22日
猫の日に失踪したクロちゃん

2月22日の朝、いつもの寝床に寝ていた・・・・

店長がくれた湯たんぽと毛布の入ったハウスがお気に入りでした。

まだ寝ていたので私は家の中で座っていたら歯軋りのような奇妙な音をクロちゃんは立てていました。

慌てて見に行くとクロちゃんはスーッと出てきてそのままいなくなりました・・・・
振り返ったらもういなかったクロちゃん。


002_20111231141013.jpg

その前の週に少し具合が悪そうだったので病院に行ったばかりだったのに。
病院に行ったあと怖がってすぐにどこかに逃げたけどその晩にはいつものように私を待っててくれました。

時々、家の中にも来ていたので慣れたら家の中で暮らしてもらおうと思っていました。

明日で1週間
クロちゃんは帰って来ません・・・・

クロちゃんがスーッと消えたとき

私は

もう会えない気がしてしまいました。

クロちゃんの首輪には私の電話番号が書いてあります。

でも、電話もありません。

この1週間、いつもクロちゃんのことを考えていました。


クロちゃんに会いたい
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは。
心配な日々を過ごされていたのですね。
1週間なら、まだまだ帰って来る可能性は大だと思います。
何もできませんが、クロちゃんが無事に帰って来てくれるよう、強くお祈りしています。
誰かが電話かけてきてくれるよう強く念じています。
クロちゃん!早くとむさんの元に帰っておいで~!
とむさん、お身体労わって下さいね。

そんな事があったのですか・・・。
クロちゃん、どこに行ってしまったんだろう。
帰って来てくれたら、今度こそおうちの中に入って暮らしてほしいです。
とむさん、寂しいですね。
私も胸がぎゅうってなりました。

ぷりん様
ありがとうございます
本当に本当に寂しいです。

どうして・・どうして・・

私がもっと見ていたらよかったのか?

の繰り返しで考えていました。
あれから10日ほど経ちました。
クロちゃんの家はそのままですが帰ってきた形跡はありません。


えったん様
有り難うございます。
いったい何処に行ったのか行方不明です。
ここ2日は仲良しのオレンジも来なくなり心配しています。

寒い冬を乗り越えてこれから暖かい春がくるのに・・・・
帰ってきて欲しいです。

お気持ちわかります心配ですよね。私もミルちゃんが突然来なくなって、すごく悲しかったです。
でも、ある日突然帰って来るかもしれませんよ。
だからあまり気を落とさないで下さいね。

ちゃびmama様

ありがとうございます
未だに、戻らないので絶望していました。
やはり、厳しいのだと思います。

以前も長い間帰ってこなかった事がありましたがあの時と、感じが違っています。

さみしいですね。

ご無沙汰しております!

このクロちゃん、お庭に現れたニャンコですよね?
その後、どうですか?

awa様

コメント有難うございます。
あれきり帰ってきません・・・・・
不思議なことに最近、新入りが増えてきました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
