フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


とほほ~

ぎっくり腰になり日常生活もままなりません・・・・

なかなか更新が出来ませんが、治りましたらまた更新いたします。

こんなに痛いなんて思ってもいませんでした・・・・


話は変わって右横にナマちゃんのお墓を設置しています。

またお参りしていただけると嬉しいです。ナマちゃん占いもありますよ^^

↓最近のヤマちゃん

005_20120316153522.jpg
僕達は元気だよ!
早くぎっくり腰が治りますように・・・

スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですかぁ~?
私も○十年前にやりましたよ。部屋の模様替えで空のカラーボックスを移動しようと瞬間でした((+_+))
半日動けず、救急車騒ぎになりました(笑)

おどかすわけではありませんが、内蔵が弱っているとなりやすいとも聞きました。
お大事に。

ナマちゃんに恋愛運を占ってもらったら、「今はちょっと一休みです」と言われました。
当たってます(笑)

ナマちゃんのお参りさせていただきました~。

占いも。結果が面白くて笑いましたけども(笑)

ぎっくり腰!大丈夫ですか?!すっごーく痛いですよね。
私はなんと中学二年生の時に初めてぎっくり腰しました!
学校で友達を抱っこしてくるくる回ってたらぐきっ!って・・・。

ぎっくり腰はくせになると言うし(幸いそれ以降ないですが)どうぞお大事になさってください!

あら~、大丈夫ですか!?
僕はぎっくり腰の常連なので、痛みはよく解ります。
シッカリ治す事が一番です。
時間がかかっても。
お大事になさって下さいね。

おはようございます。
ぎっくり腰ですか、それは痛くて痛くてお辛いでしょう。
私も2回なった事がありますよ。
2回目は植木鉢を持ち上げようとした時に、ギシッという音がして。
そんなに重い鉢ではなかったのですが、きっとその時の姿勢が良くなかったのでしょう。
どうか安静になさってお大事に。

お墓参りで久々にナマちゃんに会えました。
占いもしてもらいましたよ。ナマちゃん、どうもありがとう!

たいへ~ん!!
痛いですもんね~ 長くかからないといいんだけど・・・
安静にして早く治してくださいね。
ナマちゃんにお参りしてきました。コレ、いいですね♪ 
すなふ家タカ君も入園しようかな。

こんにちは
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ナマちゃんのお墓参りに行ってきました。
犬のしろちゃんがお友達になったんですね。
よかったね。ナマちゃん(^^)

母のこと心配していただいて、ありがとうございます。
まだ良くなる方向にいきませんが、焦らずに見守りたいと思っています。

またこちらにうかがいますね。

awa様 
有難うございます。本当に痛いですね><
awaさんもやられているんですね。
内臓がやられているときもなりやすいんですね・・・そうかも知れないですね。

ナマちゃんのお参り有難うございました。

えったん様
有難うございます。ナマちゃんも喜んでいると思います。
中二でこの痛みを経験されたんですね・・・・

癖になるのは困りますね><
これは一回で充分です^^


はまぴー様
有難うございます^^
常連なんですか???こんなに痛いのが・・・

本当にびっくりするくらい動きにくいですね
常連にはならないように気をつけてます。


ぷりん様
有難うございます。
ナマちゃんもさぞ、嬉しいことでしょう・・・
占いもしてくださって有難うございます。

ぎっくり腰、辛いですね・・・
原因が不明なんですけどきっとちょっとしたことだったのかも知れません。
今後は気をつけたいですね。



すなふにゃん様
有難うございます。
本当に痛いので驚きました~~

ナマちゃんのお参り有難うございます。
タカ君もいかがですか?
なんとなくいいもんですね^^

ちゃびmama様
有難うございます。
ナマちゃんのお参りもしてくださって・・・
犬のシロちゃんがお友達になってくれたみたいです^^
きっと遊んでいると思います。

お母様、ご心配が尽きないと思います・・・

ちゃびmamaさんもお体気をつけて下さいね。

お大事に☆

お久し振りです!―と訪ねてみたら…。
あらら、とむさん。ぎっくり腰ですって?
大丈夫ですか?私はなったことはないですが、相当痛いと聞いています。
しかも治療法が「安静にする」くらい、だとか;;;
くれぐれも安静になさって、早く良くなってくださいね!

ナマちゃんのお墓参り、させていただきます。

tacataca様

> お久し振りです!―と訪ねてみたら…。
> あらら、とむさん。ぎっくり腰ですって?
> 大丈夫ですか?私はなったことはないですが、相当痛いと聞いています。
> しかも治療法が「安静にする」くらい、だとか;;;
> くれぐれも安静になさって、早く良くなってくださいね!
>
> ナマちゃんのお墓参り、させていただきます。

コメントアリガトウございます。
そうなんです~こんなに痛いとは思わなかったです・・・・
2週間たちかなり良くなりました。

今日は思い切り掃除が出来て嬉しかったです。

ナマちゃんのお墓参りアリガトウございます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
