フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


オレンジ

ここ数日で暖かくなりましたね!
私は腰も治り、体調もいい感じです。


やっと暖かくなったのに、クロちゃんは結局、戻ってこなかったです。

寂しい気持ちはまだまだあります。

クロちゃんの居たところは片付ける気にならずそのまま・・・
003_20120411183058.jpg
今はオレンジが休憩するときに使っています。
オレンジも歯が抜け落ち、一気に高齢化してしまいました。
今年の冬は寒くて堪えたのだと思います。

シニア用のご飯を一生懸命に食べて頑張っています^^



クロちゃんは、オレンジが連れてきた猫でした。
クロちゃんのほかにも流れ者の猫をときどき連れてくるオレンジ。
いい男だと私は思っています。

オレンジのお世話を最後まですることをきっとクロちゃんも望んでいると思います。

毛もバサバサしててお世辞にも可愛いとはいえないかも知れませんが私にとったら宝です。

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ。
オレンジ君に対する気持ちよ~くわかりますよ!!!

写真の顔、まだまだいい男♡ですよ\(^o^)/

そうですか。。。

クロちゃん、帰ってきませんでしたか、、
気になっていました。

オレンジはどこに行ったのか消息を知っているのかな。

実家の庭にいた子も家の中に入りたくて、
でも他の猫と喧嘩しちゃうしで入れなくて
いつしか来なくなりました。
探してはみたけど、分からずです。
アニマルコミュニケーターさんに「生きている」ということは
確認してもらいました。
寂しい気持ち、ものすごく分かります。
いつか、元気な姿を見せに帰って来てくれますように。

オレンジ、この寒い冬をよくがんばったね。

月に一度のヒーリング、また案内しますので受けてくださいね^^

クロちゃん、いつかひょっこり帰って来るかもしれません。
帰って来る様に僕も祈っています。
オレンジ、幸せそうな顔してますね。
とむさん家の居心地が良いのですね^^

こんにちは。
お寂しいですね。
クロちゃんにはクロちゃんの事情があったのか、ちょっと他の世界も見たくなったのか。
クロちゃんが自分で決めた事でしょうから、いつか又帰って来てくれるかもですよ。

オレンジくんは人の良さがお顔に滲み出ていますね。
穏やかな表情に癒されます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロちゃん帰って来ませんでしたか。
野生で生きるというのは厳しい事ですよね。
どこかできっと元気にしている事を願います。

オレンジは男前ですね!ほかの流れ者も連れてくるとは・・・。
普通はなわばりに入らせないようケンカして追い出しそうなものですが。
器が大きいのですね!

腰、良くなられたようで良かったです。でもくれぐれもお気を付けを!

皆様

awa様
ありがとうございます。
クロちゃん、凄く寂しくて残念です。
オレンジが、居てくれることで救われています^^
男前と言っていただきオレンジも喜んでいると思います。

かん様
ありがとうございます
残念ですが戻ってこないです。
色々後悔などもありましたが、少しずつ受け入れるようになりました。
先日のヒーリングもありがとうございます。
また、お願いします^^

はまぴー様
ありがとうございます。
そうですね・・・クロちゃんにまた会いたいです。
それまでオレンジがここで待ってていると思います。
オレンジ、かなりの高齢ですのでそれも心配です><

ぷりん様
ありがとうございます。
なじみの深い子が来なくなると凄く不安で心配で・・・・・たまらないですね。
クロちゃんが今、どこでナニをしてるか?考えも着かないですけど穏やかな気持ちでいてくれることを願っています・・・
オレンジはここら辺のボス猫だと思います。
うちに来て6年・・・様々な猫を連れてきました。
高齢なので心配なんですけどね・・


カギコメ様
アリガトウございます。
オレンジと一緒に毎日、クロちゃんを待っています^^
これからも宜しくお願いします。


えったん様
ありがとうございます。
クロちゃんはあのまま行方不明です。
首輪に電話番号書いていたけどかかってこなかったです・・・

オレンジも寂しそうです。
どういう関係かは分からなかったですけどクロちゃんを凄く可愛がっていました。
最近、若い猫をたまに連れています。
どこから連れてくるのか?謎の多いオレンジです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
