フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お久しぶりです~

すっかり更新が遅くなっておりました・・・

いつの間にかGWも終わっており、雨が降ったりヒョウが降ったり・・・おかしな天候ですね。

この一ヶ月、なんか早かったです。

GWは仕事ばかりでしたが、楽しみもありました。

映画を2本、見ました。
まず1本目

テルマエ・ロマエ

友達と行きましたが、本当に面白かったです^^



もう1本は
「貞子3D」
これは一緒にいってくれる人がいなかったので一人で行きました。

すごい期待してましたが・・・一言  怖くなかったです。

70代?くらいのおじいちゃんも一人で来てました^^
最初は大丈夫かな?って心配でしたが、まったく動じることなく見ておられました。

お昼の映画館っていろんな方が来てて面白いです^^


今度は「愛と誠」を見に行こうと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

昼間の映画館、大好きです!!
特に平日の昼間は最高ですね。
映画館とまではいきませんが、先日、ブルーレイディスクを購入したついでに、ホームシアターシステムを新しくしました。
綺麗な映像と腹に響くサウンドに大満足しています。
年間200本近く家で映画を観ますので、益々楽しみです^^

テルマエ・ロマエ見たのですか!!!
見たい、見た過ぎる!!!(どんな言葉や)

あぁ、暇が欲しい…

ありがとうございます。
平日の昼間・・良いですよね!!
なんともいえない雰囲気があって好きです^^
ホームシアターを新調されたんですね^^
いいなぁ
おうちでも臨場感いっぱいですよね??
やっぱり映画っていいもんですね(笑)

ぴろ様
ありがとうございます^^
見ましたよ
見ましたとも!

水曜日の1000円の日に見ました^^
時間があったら見て下さい。本当に面白いし感動します。

おはようございます♪
お仕事でお忙しいゴールデン・ウィークだったようで、お疲れ様でした。

「テルマエ・ロマエ」、予告編だけでも面白い!
怖くない「貞子3D」もレアで惹かれますが。
それに、このおじいさんにも惹かれます(笑)
今、「レンタルネコ」と「くろねこルーシー」も気になっている私です。

ぷりん様

ありがとうございます。
仕事の合間のゲームが楽しみですが、映画も楽しい^^
テルマエは本当に面白かったです~
久々に良い映画観たって感じました。

わたしもレンタネコ気になっています。
近くで上映ないので悩みます・・・・・

くろねこルーシーもかわいいし見たいですね

とむさんこんにちは!
本当にあっという間に月日が流れるので恐ろしいです。下手なホラーよりその事実の方が怖いです。

とむさんは本当、映画をよく観られますね~。私はもっぱらレンタルばっかり。映画館で観る良さはわかっているのですが、なかなか・・・。でもやはり映画館で観ると興奮度も違うし、いい作品だった時など心の洗濯のような感じになっていいんですよね!

えったん様

ありがとうございます
早いですね・・・時が経つのは・・
もうすぐ夏がやってくるのですね!!

こないだまで寒かったのに~

映画、相変わらず見ていますよ^^
一人でフラッと行くのがすきなんです。

次は「愛と誠」を行こうと楽しみです。

レンタルも今は早いですからいいですよね。
映画館で見た映画を借りてみたりします^^

おはようございます。

とむさんは、映画をいつも沢山見てますね。
私も映画館で見たいとおもっているのですが、なかなか…
どちらも私も見たいと思っていた映画です。
「貞子」は昔の映画は見て怖かったですが、新作の方は怖くなかったんですね^^;
一人で見たって、すごいです(笑)

そういえば私、その昔「ドラキュラ」を一人で見に行って、
途中で具合が悪くなって帰った事がありますよ(笑)
「ホラー映画」好きなんだけど、こわくて見れない私です(>_<)
そのおじいちゃんってすごい!!

ちゃびmamaさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

映画はいいですね^^
大好きです。

貞子・・・・前のイメージで行ったらちょっとがっかりしちゃいました。
ジャパニーズホラーの雰囲気があんまり無いですよ・・
あのじめっとした感じがすきなんですけど・・・・

ドラキュラも怖そう!!
ホラー好きなんでチェックしてみますね

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりです~】

すっかり更新が遅くなっておりました・・・いつの間にかGWも終わっており、雨が降ったりヒョウが降ったり・・・おかしな天候ですね。この一ヶ月、なんか早かったです。GWは仕事ばかりでしたが、楽しみもありました。映画を2本、見ました。まず1本目テルマエ・ロマエ友...
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
