フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


梅雨

001_20120616085013.jpg
しばしお休み中

梅雨時期はなんだかとても眠いのよ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

癒しの寝姿ですね~
なんて可愛いのでしょう!!
尾仁ちゃん、幸せそうですね^^

facebookで、見つけたッす!
あっちに、メッセージ送っちゃいました!
尾仁子さん、ピンクの枕でなんとなく気づきまして。

よろしくお願いします。

尾仁ちゃんグウグウ寝ていますね!
うちの猫達も湿気がまとわりついてなのか、すっごくだるそうにしていて寝てばかりいます。
かくいう私もやる気が出ない~。

こんばんは

梅雨どきに眠くなるのは、私だけではないんですね(^^)
尾仁ちゃん、なんて可愛い寝姿なんでしょうか♪

私が昼間寝ていると、怠けているようにしか見られませんが、
にゃんこはそれも可愛く、微笑ましく見えるんですよね。
うらやましいなぁ~(笑)

おはようございます♪
わあ、可愛い!
この時季もあの時季も、猫ちゃん達はよく寝ますね(笑)
紫陽花や花菖蒲が鮮やかに映える季節ですね。

ところで、台風は大丈夫でしたか?

はまぴー様
ありがとうございます。
大きな体を伸ばして占領して寝ています。
見てると癒されますね・


ぴろ様
ありがとうございます~~
見つけてくださって嬉しかったです。
本名といえば本名ですのでこれからも宜しくお願いします。


えったん様
ありがとうございます。
毎日グウグウ寝ています。台風が来たり湿気が多かったりで体調がおかしくなりそうですね><
お気をつけくださいね。

ちゃびmamaさま
ありがとうございます。
猫の寝姿は最高ですね。
このなんともいえないモフモフ感にうずくまっています。
猫ってなんでも絵になりますね^^


ぷりん様
ありがとうございます。
猫は年中・・寝ていますね。
キレイなお花が咲いてる時期ですが、雨ばかりでお洗濯が・・・(泣)

そうそう!台風凄かったですよ>< オレンジの息子は家の中に避難してきて一晩おりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
