フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


1つ・・1つ

すっかりご無沙汰しています

一ヶ月以上も経ってて驚く私。

色々バタバタしてました・・


近況報告です。


庭に現れた女の子のニャンコ

なんとか慣らして捕獲→避妊手術→リリースしました。
025_20120904093634.jpg

昨日無事に決行できまして一安心でございます。


そして・・・・洗面所のリフォームですっかり嬉しくなった私はキッチンもすることにしました。
荷物を全部出さないといけないのでその片付けに半月程費やしておりました・・・
尾仁ちゃんは引越しと勘違いして怒り出し!前と同じくオシッコ攻撃でした・・
私のバッグは捨てる羽目になりました トホホ
004_20120904094021.jpg
「だって引越し嫌だもん」
ここにずっと住むためにキレイにするのよ!死ぬまで引越しする予定は無いので安心してね!!



本日、無事に工事着工です。

明日の夕方には終わりますのでこれで穏やかな生活になれると思います。

皆様のところにもなかなかいけなくてごめんなさい><
落ち着いたらうかがわせていただきます。


おまけ
面白画像

006_20120904094255.jpg
これは・・・・ないわ
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちは
本当にお久しぶりです^^;
私もブログなかなか更新できなかったので…一緒ですね(笑)

可愛い猫さん、無事に避妊できて良かったです♪
そして今度はキッチンのリフォームですか。
うらやましいです。
わが家もキッチンはもう大変な事になっていますが、
まだまだリフォームはお預けです(T_T)
キッチンのリフォームが終わったらまた紹介してくださいね(^w^)

この面白画像みて…
昔にゃんこ先生の落とし物を見て
一瞬「かりんとう??」と思った事を思い出しましたよ~^^;
後で気が付いて「ひえ~」と叫んでしまいましたが…

ちゃびmama様

こんにちは^^
まだ暑いですね><

猫の避妊、本当に良かったです。
これ以上増えてしまったら大変なことになりますもんね・・
昨日の夜、ご飯食べに来てくれたので安心しました。
一杯食べてたました。

小さい事ですが、今後もチャンスがあれば継続して避妊はしていこうと思います。


リフォームまもなく終了予定です^^
今から頑張って片付けますのできれいになったらアップしまーす


かりんとう・・・やっぱり間違っちゃう恐れアリなんですね!注意しよう


どうもぉ~\(^o^)/
おしっこ攻撃でしたか(^^ゞ猫って敏感ですよね。
猫は家につく・・・と言いますし、あっ、でも、うちは引っ越しても平気でした(笑)

手術したニャンコちゃんは、このままとむ家の一員になるのでしょうか?

かりんとう・・・我が家では、ときどき家の中に(ToT)/~~~

こんにちは♪
おお!盛り沢山にお忙しかったようですね。
猫ちゃんは無事に手術出来て、本当に良かったですね。
成功の裏には並々ならぬ御苦労があったとお察しします。
これからも毎日庭に来てお食事してくれると嬉しいですね。

尾仁ちゃんはバッグに・・・しちゃいましたか。
でも、もう工事は終わったのですね。
早く気持ちが落ち着くといいですね。
キッチン、どんなふうになったのでしょう?
とむさん好みに生まれ変わったキッチンでのお料理、ますます楽しくなりそうですね♪

awa様
ありがとうございます~
おしっこ攻撃も無事?に終わりました~

捕獲した猫ちゃんは避妊してそのままリリースしました。
悩みましたが、うちで暮らすのは難しいと思いました・・・
その後も毎日、ご飯は食べに来ていますのでこのまま面倒を見ていこうと思っています。

ぷりん様
ありがとうございます。
猫の手術は本当に良かったです。数ヶ月越しで考えていましたのでやっとです^^
必死に出産しても生きられない子や生きても満足にご飯を食べられず辛い思いをする子猫を増やすのは耐えられませんでした。
嫌われたか心配でしたがこの子もその後早朝と夜にご飯を食べにきてくれていますので嬉しかったです。ずっとこのまま穏やかに暮らして欲しいです。


リフォームも無事に終わりました。
これで当分、お部屋をいじることはないので尾仁ちゃん、ヤマちゃんものんびりしてもらえそうです。
オシッコも大丈夫だといいなぁ
明るくなって毎日の家事が楽しくなりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
