フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみいろいろ^^

先週のリフォームの片付けも何とか終わり、尾仁ちゃんたちも落ち着きを取り戻してきております。

暗かったキッチンもすっかり明るくなり毎日の家事も楽しくできそうです。

027_20120910212929.jpg

元気がでるようなビタミンカラーのオレンジにしました^^
028.jpg
20年使ってボロボロになっていたダイニングもこの機会に買い換えました。
どこかのカフェで見て一目ぼれした椅子です。
これなら汚れてもふき取れるので長く使えそうです。
まだまだ暑いのでニセダイソンの扇風機も活躍しています。

もっと生活感の無い部屋にあこがれますが・・・・むずかしいですね><

013_20120910212928.jpg
行儀の悪い尾仁ちゃんはこんなところで寝ています・・・
「ここが気に入っているの!!」
部屋も落ち着きましたので、好きな映画も行ける~~ということで
「闇金ウシジマくん」と「夢売るふたり」を見に行って来ました。

闇金ウシジマくんは賛否両論かと思いますが私はなかなか楽しめました。

夢売るふたりは主役の二人が大好きなので楽しみでした。
夫婦で結婚詐欺するって言う不思議なお話・・・人間の深い部分がよく描かれていておもしろかったです。




これから秋に掛けてもみたい映画が目白押しです。
「任侠ヘルパー」・「黄金を抱いて翔べ」・「アウトレイジ2」・・・

どれも楽しみ待ち遠しいです。

スポンサーサイト
CATEGORY:生活

THEME:**暮らしを楽しむ** | GENRE:ライフ

COMMENT

キッチンが変わると、料理が楽しくなりますよね!!
素敵な仕上がりですね。
猫はテーブルの上が大好きですね。
ウチも同じです^^

オレンジ、正解ですよ!素敵、素敵\(^o^)/

ニセダイソンの扇風機ってあるんですか?(^^ゞ

「夢売るふたり」・・・ラジオに阿部さんがゲスト出演されていたのですが、聞き流していたので、最初は阿部寛さんだとばかり思っていました(笑)
本当の阿部サダヲさんを存じないのに失礼ですが、おもしろくてだまされちゃうのかな?(笑)

やあ~いいですね!ビタミンカラーはいいですよね!
いいな~素敵なキッチンでお料理して食べる。羨ましいです。
早速尾仁ちゃんがテーブルの上に乗っちゃってましたけど(笑)

尾仁ちゃんは引っ越しと勘違いしてストレスを感じてしまったんですね。
んー、猫ってデリケート。

おはようございます♪
わあ!明るくて、とっても素敵なダイニング・キッチンですね。
朝から晩までお料理していたくなりそうです。
我が家も明るい事は明るいのですが、どよよ~んカラーでして。
あららっ、ランチョンマットが尾仁ちゃんマットに・・・(笑)

映画、どれも面白そう♪
行きたいなぁ。

はまぴー様
ありがとうございます。そうですね~楽しめますね^^
猫ってなんでこういうところが好きなのでしょうね!
嬉しそうなので降ろせないですね。

awa様
ありがとうございます。色んな色がありましたが一目ぼれでオレンジにしました。
ニセダイソン・・・・ダイソン風?というかパクリの品でなんと!2000円でした。
本家はおそらく10倍以上?ですので・・・偽者で充分なのです。

映画、面白かったですよ・・・多分、私・・だまされてしまうと思いました。


えったん様
ありがとうございます。やっとこさ終わりホッとしています。
尾仁ちゃんは神経質なのか?大変でした・・
もう当分は工事とか無いので大丈夫でしょう。
家事も楽しく出来ますので、思い切って良かったです。

ぷりん様
ありがとうございます。
以前に比べると明るくなりました。

前は暗かったので・・・
ダイニング以外はずっと使ってるものなんですけど、雰囲気変わりました^^
尾仁ちゃんは尾仁ちゃんマットが気に入っているみたいです。

今年は映画館によく行けていますね~
レディースデーのおかげですね。

こんにちは

明るくってとってもすてきなキッチンですね~♪
これなら家事も楽しくできそうですね。
わが家も20年以上になりますが、
おもいきらないと、なかなかリフォームってできないですよね。

業者さんが入るとにゃん達は大変ですよね。
友人のところなんか、神経質な子で、
あちこちにおしっこするようになったとか…(>_<)

とむさんの所は無事に終わったみたいでよかったです。
尾仁ちゃんも元気そうで良かった♪

ちゃびmama様

ありがとうございます~
ずっとリフォームしたかったので嬉しいです。

本当に荷物の整理も大変で・・・・なかなか思い切らないと無理ですよね。

やっぱり猫ちゃんは神経質な子だとそうなっちゃうんですね><

尾仁ちゃんも今は嬉しそうですね。

業者さんの計らいで料金そのままで床はペット用のにしてくれましたのですべらないから安心です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。