フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あたい おはぎ

あたい
この家に最近きた おはぎです。

生後2ヶ月半の女の子


016.jpg
来た当初・・・こんなに怖い顔してたの
人間が怖かったの
だから、こんな顔になっちゃったのかも知れない
070.jpg

徐々になれて顔に変化が・・・
目が可愛くなったねって言われるの
アーモンドアイがチャームポイントよ

038_20121024180123.jpg
人間がまだ怖い部分もあるけど、撫でてもらったり遊んでもらったりして気持ちがだんだんほぐれてきたの。



ここのおうちでこれからいろんな事が起きるんだろうなぁ

ここにも時々現れるだろうから、皆さん 宜しくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

おはぎ

おはぎシリーズ好きです(笑)
最初のお顔も個人的には好きなんですよね~。
でも、ほんとにお顔が変わってきました~。

ありがとう^^

おはぎちゃん・・可愛い名前^^

そして名前以上に愛らしい子v-238

とむさんに助けてもらって本当に良かったね・・おはぎちゃん!

とむさん、助けてくれてありがとう^^

かんさま
ありがとうございます(^^)
おはぎシリーズ、不定期に出ますのでよろしくお願いします。
顔変わりましたよね!

ジンジンタンさま
ありがとうございます(^^)
毎日、成長している姿は感動します。
可愛いくて仕方ないです。

可愛い可愛い可愛い!!
ほっといたら私、よだれ垂らしそうです。
なんて可愛いんでしょう。
クウォルの小さい頃を思い出しました。

本当にお顔変わってきましたね。その内くるくるっとしたお顔になっていくんだと思います。
可愛い盛り、成長盛り、とむさんがうらやましいです。

2番目の写真、かなり萌えます!!

ありがとう^^

えったん様
ありがとうございます。
だんだん落ち着いておはぎの顔も優しくなってきました。
見るもの全部がおもちゃみたいですね・・・
この可愛い盛りを一緒に居られて幸せです。

ぴろ様
ありがとうございます。
萌え~ですか??
嬉しいなぁ  だんだん女子らしくなってきましたよん

こんにちは
おはぎちゃん、本当にお顔が変わりましたね~(*^_^*)
うんうん、可愛いですよ~♪
ここの家の子なんだって、自覚が出てきたみたいですよ(笑)
どんな風に成長するのか、楽しみですね

きなこちゃん、おはぎちゃんが加わって、4にゃんですね。
にぎやかになりましたね~♪

ちゃびmama様

ありがとうございます。
すっかり家の生活に慣れて毎日 いたずらに励んでいます。
きなこも良い相棒が出来てとても嬉しそう
きてくれてよかったです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
