フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


良いカメラ

なんだかんだ11月も終わりかかっていますね・・・

子猫たちがきてからバタバタしています。

あれもしたい・・・これもしたい・・・したいことはたくさんあるのになかなか出来ない。

そんなしたいことの中に良いカメラで写真を撮りたいとまえまえから思っていました。

そんな私を見かねて・・店長が良いカメラを貸してくれました^^

首に紐みたいなベルトを掛けて撮ってみたかったので、喜んでベルトを掛けて撮りました。
もちろん、モデルは我が家のネコ




IMG_0744.jpg

なんとなくキレイに撮れた気もします。
尾仁ちゃん、貫禄あるね
IMG_0747.jpg
可愛く撮れました。
庶民派アイドルになれるかも??
あくまでも庶民派



一眼レフのカメラでさんざん遊んで狂ったように写真撮りましたが・・・
見直すといまいちなものも多く・・・トホホ


カメラがよくても腕がいまいちなので、これくらい撮れたら御の字でしょう

良いカメラ欲しいけど、高いので店で良い状態の中古が来るのを狙っています^^
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫写真 | GENRE:ペット

COMMENT

写真は光を写すものです。
光と影の描写が素晴らしいと思います!!
一眼レフは同じ画素数でも、センサーの大きさが違いますので、コンデジに比べると、はるかに表現力が違います。
とむさんなら使いこなせると思います。
尾仁ちゃん、ヤマちゃんで培った子育てが役に立つのでは^^

うんうん

かわいく撮れてます~

わぁ、なんかすっごくキレイ!!やっぱり違うものですねー。
日常のヒトコマなのに情緒を感じるのは何故?
貫録のある尾仁ちゃんもいいけれど、庇護欲を掻き立てられる仔猫の姿には顔がデレーッとなってしまいます。

おはようございます♪
素晴らしいお写真です!
尾仁ちゃんときなこちゃんのツーショットも、きなこちゃんが一人佇む姿にも胸キュンです。
カメラの良さもモデルの良さもあるのでしょうが、何といっても、とむさんの優しさが溢れている心温まる作品ですね。

はまぴーさま
ありがとうございます。
そんな風に言っていただいて恐縮です。
でも、楽しいですね~~
やっぱりいいカメラは魅力ありますね。

かんさま
ありがとうございます~
小さいときを記念に撮りました。

えったんさま
ありがとうございます。
やっぱり雰囲気変わりますね。
いい記念になりました。
子猫の姿ってなんともいえないですね。

ぷりんさま
ありがとうございます。
今の大事に時間を少しでも残せて嬉しいです。
この頃より一回り大きくなってきましたが、毎日いろいろ発見で楽しいのです。

とむさん、ナイス!
尾仁ちゃんは貫録出ているし・・・きなこちゃんもとってもキュートヽ(^o^)丿
はまぴーさんがコメントしているように、光の加減がいいっすよ♪

でも、今までのコンデジの写真だって、愛情あふれている写真でしたよん♪

こんにちは
ご無沙汰しています。

きなこちゃんの光の中にいる感じがとっても素敵ですよ。
とむさんなら、こういうカメラも使いこなせそうですよ。
頑張ってくださいな。

私もいいカメラ欲しいけど、
たぶん、使いこなせそうもないし、お金もないし(笑)

awa様
ありがとうございます。
カメラって楽しいなって思いました^^
また、貸してもらってみようかなって思います。
いつか・・・マイカメラ欲しいなぁ

ちゃびmamaさま
ありがとうございます^^
きなちゃんの小さい頃を残せてよかったです。
高いんでなかなか手が出せませんのでしばらくはレンタルで撮っていきたいです。
思い出つくりって楽しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
