フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひい~気づけば・・・

既に12月20日ですね・・・

あっという間に年末ではありませんか!!


101.jpg
猫はのんびり昼寝中  

年賀状もまだ作って無いし・・・大掃除もまだ終わってません。


のんきにゲームしてて時間がありませんでした><
063_20121220143638.jpg
泣いても笑っても後10日だにゃ

子猫だったきなことおはぎも気づけば大きくなってました。





059.jpg

この一ヶ月・・・私はナニをしていたのでしょうか・・・・

多分、グータラしていたのでしょう・・・



残り10日で頑張りまーす
スポンサーサイト

COMMENT

カメラが良いため、猫ちゃんのポーズも決まってますね!

ぴろ様
この写真はアイフォンで撮りましたが最近のは結構良いですね^^
良いカメラは持ち主に返しましたのでまた借りたいです

大きくなりましたね!!
顔立ちも変わりましたね~。
幸せそうで良かったです。
本当に良い事をされましたね。
ラストスパート、お互いに頑張りましょう^^

本当あっという間に年末です。なんか毎年「あっという間だ」って言ってるんですけど、それが年々早くなっていっている気がします。これが、歳を取る、という事でしょうか(笑)

ひゃあ~、きなこちゃんとおはぎちゃんも大きくなりましたね。でもまだまだ子猫ちゃんです!可愛いよぉ~抱っこしたいよぉ~。

こんにちは

なんだか本当にあっという間の一年ですね(>_<)
私も何もしていません(笑)
気持ちだけは、あれとかこれとかあるんですが…(汗)
何しろ寒くて何もする気になれず、ぼ~っとしています。
とむさんもおなじで、ほっとしています(笑)

きなこちゃん、おはぎちゃん、元気に育っているようですね。
でもまだまだ子猫ちゃん、可愛いです~♪

こんにちは♪
あ!きなこちゃんが大笑いしてる!
かわいいなぁ♪

私も笑うしかないです。
な~んにもしていません。
とっくにお尻に火がついていたのですが、気が付かない振りしていたら、丸焦げ・・・
いつものように、なんとかなるかな・・・?

きなこちゃんとおはぎちゃん、仲良さそうですね。

はまぴー様
ありがとうございます。元気一杯育っています^^
色々悩むこともありましたが、今はうちで一緒に暮らせて幸せです。
あっという間に大きくなりそうです。


えったん様
ありがとうございます。
年々・・・・・早く感じてしまいますね><
きなことおはぎも仲良く暮らしています。やっぱり一緒がいいんだな~って
日々感じています。


ちゃびmama様
ありがとうございます。
そうなんです・・・寒くて動けないんです><

きなことおはぎ、尾仁子・ヤマちゃんとぬくぬくしてるとあっという間です。

猫と冬はセットなんですよね~
子猫だった時期もあっという間に過ぎてでっかくなりましたよ。


ぷりん様
ありがとうございます。
きなこちゃん、写真移りがものすごくいいんですよ。
おはぎちゃんは・・・・ちょっと移りが悪いのです><

でもすっかり懐いてくれて本当に可愛いです。
すっかり年末ですが、マイペースにがんばります~

再び登場のえったんです。

明日はおせち戦争なので今日年末のあいさつをさせていただきますね!
今年も一年仲良くしてくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年を!

今年も大変お世話になり、心から感謝しております!!
ありがとうございました。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

えったん様
こちらこそありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますね!!
御節戦争中かな~~
良いお年を

はまぴー様
こちらこそどうもありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますね!!
はまぴーさんの写真に来年も癒されまーす

よいお年を

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
