フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

IMG_0715.jpg
「もふっとく?」

2013年

いよいよ新しい一年が始まりましたね!!

どんな一年になるだろうか??わくわくします。

IMG_0687.jpg
「今年はもう少し出番があると嬉しいな」

穏やかな年になると嬉しいなぁ

033_20121231223110.jpg
「今年はどんな悪さしようかな?エヘヘ」


045.jpg
「きなこと一緒にいたずらしよう」

尾仁子・ヤマ・きなこ・おはぎ みんなと元気でいられますように。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おめでとうございますっ

みんなで穏やかに一年が過ごせますように♪
うちのちびーず姉妹ももんのすごいお転婆で困りますわ^^;

おめでとうございます!

2013年、いよいよ幕開け!
今年もよろしくお願いいたします☆
とむさんの云うように、穏やかな年になると良いなぁ。

きなこちゃん&おはぎちゃん、大きくなりましたね!

No title

今年も宜しくお願い致します!!
家族みんなが元気で過ごせることが一番ですね。
ニャンズの幸せそうな顔に嬉しくなります^^

No title

あけましておめでとうございます!
今年も、いっぱい猫ちゃんを見せてくださいね。

No title

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

一枚目、いえ、全部ですけど、かわいい~~~♪♪♪

今年もよろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます

前からの猫さんがとうとう尾仁ちゃん、ヤマちゃんだけになっちゃったなぁ
でもまたきなこちゃんおはぎちゃんという可愛い仲間が増えてにぎやかになりましたね。
仲良く出来てますか?
本当に猫たちと穏やかに暮らせていけるといいですね。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

いいお正月をお迎えのようですね。ウチものんびりぼへーっといいお正月です。

尾仁ちゃん、もふりたいよ~。可愛い~。

ヤマちゃんの愛らしい姿今年はもっといっぱい見せてもらおう!

きなこちゃん・おはぎちゃん、すくすく成長中ですね?可愛いよぉ!
猫はみーんな可愛いけれど、子猫を見ると得した気分になるのはなんでだろう?不思議だなー。

あけましておめでとうございます♪

今年も仲良くお付き合い宜しくお願いいたします。
きなこちゃんとおはぎちゃんだけでなく尾仁ちゃんもヤマちゃんも、なんだかいたずらを企てていそうなお顔ですね(笑)
楽しい年になりそうな予感♪
健康に恵まれ笑顔いっぱいの一年になりますように!

あ、そうそう! ピグの夢を見てしまいました。 
なんともかんとも・・・(汗)

ありがとうございます

かん様
ありがとうございます~チビーズ、元気そうですね!!
可愛いですよね~でれでれです^^
今年も宜しくお願いします。

tacataca様
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
きなはぎコンビ、大きくなっていたずらばかりです。

はまぴー様
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
家族がそろって過ごせるのが一番ですね。

ぴろ様
ありがとうござます。
こちらこそよろしくお願い致します。
今年も猫三昧でお願いします。

awa様
こちらこそよろしくお願いします^^
一枚目、でかすぎましたね><
思い切り強調されてしまった!!
アハハ こんな感じでお願いします。

シロち様
ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
新入りも増えてにぎやかですね。
古株も優しくしてくれて助かってます。

えったん様
ありがとうございます。
尾仁ちゃんはモフられるのが大好きなんでモフリ放題です。
子猫時代を経てキナハギはどんどんでかくなってます。
こんな感じで今年も宜しくお願いします^^

ぷりん様
こちらこそ^^去年はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
にゃんずは毎日、いたずらばかりですね。
可愛いから何されても許しちゃいますが・・・
みんなが元気にいてくれるのが一番です^^


ピグの初夢ですね!!
本当にヘビーなクエでてんやわんやですが、ピグでも宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪

尾仁ちゃん、ヤマちゃん、きなこちゃん、おはぎちゃん、
家族が増えて、にぎやなか年明けとなりましたね。

今年がとむさんご一家にとって、素晴らしい年になりますように!!
今年もよろしくお願いします♪

No title

ご挨拶が遅くなりました
明けましておめでとうございます♪
今年も、にゃんずの写真&お話を楽しみにしてます。
みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

ありがとうございます

ちゃびmama様
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ちゃびmamaさんの一年が・・・猫ちゃん達の一年が素晴らしい年でありますように☆


すなふにゃん様
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
新しい家族も増えてたので、今年はにぎやかな始まりとなりました。
すなふ家の猫ちゃんの芸達者ぶりを見習って欲しいもんです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
