フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


怖い顔

お正月も終わりすっかり普通の生活になりました。

余ったお餅をアレンジするのにハマッテいます。

そんな平和な我が家に怖い顔発見!!



056_20130105090429.jpg
クワッ

キナハギに買ってやったベッドを取り上げて満足の顔でしょうか??

007_20130105090427.jpg
ボクだって!くわっ

普段は可愛らしい顔してるので、このギャップが怖い!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫写真 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

20年以上猫を飼って気づいたことが、猫は年功序列ではないかという事です!!
年上猫に年下猫が敬意を払うといいますか。。。
序列が出来ませんか!?
そうやってバランスを保っているのかもしれません^^

No title

きゃ~!!
目が覚めました。おはようございます。
でも、可愛い!
肉球付きベッドもいいなあ♪

お餅おいしいですね。
我が家は年がら年中、おもちを食べています。
今の季節なら、おでんの餅巾着が大好きです。

No title

クワとした顔も、可愛いと思います。

No title

仮にクワッとしていようとガウッてなろうと可愛いものは可愛いですね!盲目です。

最初尾仁ちゃんが背もたれにしているのを見て「すごく体にピタッとした服を着た贅肉のない人がいる…!」って思いました。人と違うし!

ありがとうございます

はまぴー様
ありがとうございます~
そうそう!不思議とそういうことあるんですよね!
ちゃんと今回も譲っておりました。
尾仁ちゃんもキナハギを結構可愛がってます。


ぷりん様
ありがとうございます。
可愛いベッド、すっかり尾仁ちゃんの物ですよ。
お餅は美味しいですよね~
私もずっと食べていたい^^餅巾着良いですね~
おでんの具で一番好きです。


ぴろ様
ありがとうございます。
猫ならでは・・動物ならではでしょうか??
私のクワは御見せできないですが><


えったん様
ありがとうございます。
そうですね。変顔もまた違う意味で可愛いですね。
そう・・・・・盲目なんです。

後ろのクッションですね!
これけっこうでかくて邪魔だったんですけど、尾仁ちゃんのお気に入りになりました。
人に見えなくないくらいでかいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
