フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あれこれ

仕事が急に忙しくなり更新もできなかったこのごろ・・・・・

我が家の猫はそれぞれに過ごしておりました。

120.jpg
大きくなったおはぎちゃん。
すっかり女の子らしくなりました。


110.jpg
なんとも言えない2ショット
きなこちゃんはお父さんのオレンジにソックリになってきました。


071.jpg
パパ似って言われるの!

102.jpg
尾仁ちゃんは、たまにいじめるけどちゃんとこの姉妹の面倒をみてくれる優しい一面も・・・

新入りたちも数ヶ月が経ちすっかりなじんだみたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

すっ、すっごく素敵なレディーになりましたね♪
毛艶もよろしいようで(笑)

最後の写真、尾仁ちゃんが好きなんでしょうねぇ~。
癒されますねぇヽ(^o^)丿

No title

大きくなりましたね!!
みんなの愛情を受け、スクスク育っていますね。
幸せな顔しています。
本当に良かったです^^

No title

いいね!
と、押したい写真。

No title

こんにちは
ご無沙汰しています。

おはぎちゃん、きなこちゃん、
すっかり大きくなりましたね。
そしてすっかりお家になじんで、
本当に幸せそうですね♪
幸せのお裾分けをしてもらっちゃいましたよ~(*^_^*)

No title

わー!すっごい大きくなってる!
にゃんこの成長ってやっぱり早いですね~。首輪もつけて、すっかり飼い猫の貫録。
すくすく成長していってる姿を見られて嬉しいです。

ありがとうございます

awaさま
ありがとうございます^^
すっかり大きくなりましたよ。
尾仁子も意地悪な所もありますが、なんだかんだ優しい所もあってほほえましいです。

はまぴーさま
ありがとうございます。
家にもなじんで楽しくしていますよ。
この子達のおかげで家の中が明るくなりました。

ぴろさま
ありがとうございます。
いいね ボタンあればいいですよね。

ちゃびmamaさま
ありがとうございます。
いろいろありましたが、今は凄く楽しそうにしてくれています。
毎日、どたばた騒がしいけど楽しいですね。

えったんさま
ありがとうございます。
すっかり大きくなりましたが、まだまだ子供なので
とにかく騒がしいです^^
首輪もなれてくれたので、チリンチリンと鳴らして走っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
