フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


近況

すっかりご無沙汰してしまいました・・

この1ヶ月くらい、庭の猫の避妊手術や
きなこたちの父猫オレンジの失踪、母猫の失踪といろいろなことがありました・・・

きなこの妹と兄は庭ですごしております。


親猫が相次いで失踪して私も困惑しております。

尾仁ちゃんの赤ちゃん返りも酷く、どうしたものか・・・?悩みは尽きません。


仕事もスタッフが辞めてずっとばたばたしております。

落ち着いたらまた、きちんと日記を書きたいと思います。


015_20130329163309.jpg
在りしのオレンジ 約2年前
うちの庭に突然現れて・・・7年。

けっこう年ではあってもう歯も無かった。
心配です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ご心配ですね・・・
とむさんなら安心して大事な我が子を預けられると思っているのでしょう。
オレンジの目、安心感に満ち溢れていますので。
元気でいてくれることを祈っています。

No title

そうなんですか…・そんなに相次いで失踪。仔猫たちも育ったし、どこかよそにいい場所があって、そこに移ったとかならいいですね。

オレンジが庭に現れてもうそんなになりますか?!早いなぁ。

No title

おはようございます。
お庭やお外の猫ちゃん達の事では心配や悩みが尽きませんね。
オレンジくん、以前にも行方不明になって、暫くして戻って来た事がありましたね。
今回もひょっこり2にゃん揃って顔を出してくれるよう祈っています。
今は、どなたかの優しさの元で元気に暮らしていますように。

まだまだご多忙なようですが、お身体壊さないようにどうかご自愛下さい。

No title

忙しいときは、どっと忙しさがありますね。
とにかく、ゆっくり休めるときは休んでくださいね。

No title

心配ですね。
春だからすこ~し長いお散歩に出かけているのかも。
そうだったらいいな。

コメントありがとうございます

はまぴー様
ありがとうございます。
最期に会ったとき、ちょっと嫌な予感がありました・・・
なんといっていいか分かりませんが。
オレンジが元気でいてくれたら嬉しいです。

えったん様
ありがとうございます。
先に母猫が失踪して、その後オレンジも・・・
オレンジは推定ですが10歳近いと思いますので、もしかしたら・・・と考えています。
長いこと来ていましたね・・・


ぷりん様
ありがとうございます。
オレンジは以前も失踪しましたね><
今までも何度と帰って来ないときはあったのですが、
今回はとても嫌な予感がしてしまいます。
いつかは別れがくるのですが・・・
一年前に失踪した黒ちゃんのときと同じ予感がしています。


ぴろ様
ありがとうございます。
そうですね!休める時は休んでおかないと体が持たないですね。
ぴろさんもお忙しそうですから、気をつけて下さいね。

すなふにゃん様
ありがとうございます。
すっかり春になりましたね・・・
寒い冬を乗り越えてきた外の猫にとってが過ごしやすい季節ですね。
オレンジは、どこの行ったのかな??

No title

こんにちは

色々と心配ごとばかりで、大変ですね。
お母さん猫ちゃんとオレンジちゃん、
どこに行ってしまったんでしょう…
長く通ってきた猫ちゃんならば余計心配ですよね。
どこかで元気にしている事を願うばかりです。
そのうち、ひょっこりと帰ってくるかもしれませんよ。
私の家でも1年くらい経ってから、突然帰ってきた子もいますから…

尾仁ちゃんが赤ちゃん帰りしたんですか?
何かストレスがあったんでしょうかね。
もしかして新しい子が増えて、
環境が変わったからかもしれませんね。

お仕事の方も忙しそうですね。
お体にも気をつけて、がんばってくださいね。

ちゃびmama様

ありがとうございます。
失踪した猫はその後も帰ってきていません・・・
元気でいてくれたらいいのですが、どうも悪く考えてしまいますね。

尾仁ちゃんもひどい赤ちゃん返りしています><

今週は少しのんびりできました^^温かくなってきたので気分は少し良いですね。
ちゃびmamaさんもお体をご自愛くださいね

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
