フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


皆様

ありがとうございます。
まとめてのお返事、お許し下さい。

土曜に発覚して、家の猫の追加接種や消毒、
ミカンの通院。
本当にこの病気の恐ろしさを感じながら、バタバタでした。
水曜日からのまず食わずのミカンも、今朝から
自力で食事をするくらい回復しています。

ミカンは、おそらく快方に向かっていると思います。

家の猫たちも、今の所は元気にしていますが
潜伏期間がありますので後、9日くらいは怖いです。


手の皮膚がめくれるくらい消毒しても、怖くて怖くてたまりません。

何とかこの非常事態を乗り切り、ミカンも家の子も元の平穏な生活に戻れますようにと毎日、祈っております。

精神的に相当参っていましたが、皆様の暖かいコメントやSNSで頂いたアドバイスに助けられました。

本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

快方に向かっているとのこと、本当に良かったです!!
どうコメントして良いのか分からず、経過の記事を待っていました。
家猫ちゃん達は、猫の神様や先代のニャンズが守ってくれますよ。
僕も祈っています。

No title

こんにちは。
みかんちゃん、食べ始めましたか!
良かった、良かった。
とむさんの頑張りのおかげですね。
まだまだ大変な日々は続くようですが、どうか良い方向へ進みますよう、私もお祈りしています。

No title

みかんちゃん快方に向かっているのですね!
良かったです~。
とは言ってもまだ緊張状態は続いているのですよね。今はそれを解く事は不可能だと思いますので、とむさんが後悔されることのないよう、やれることを思う存分なさってください。とにかく応援しています。

No title

はまぴー様
ありがとうございます。ご心配をおかけいたしました。
家の猫も現在、特に変わった様子もなく元気にしています。
みかんも毎日、食事を食べて回復してきています。
あと一息です。

ぷりん様
ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
みかんは毎日、缶詰やカリカリ、にぼしなどいろいろ食べています。
おトイレもしっかりと覚えてくれて嬉しいです。
家の猫も毎日、どたばた元気に遊んでいます。
何しろしつこいウイルスですので気は抜けませんが頑張ります。
アメーバも全然出来ません><

えったん様
ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
一日、一日、出来ることをしています。
おかげさまでみかんは先生からも「もう大丈夫」と言われて嬉しく思っています。
私も少し眠れるようになりました。
無事に今回のウイルスが無くなるまで頑張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
