フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


猫のお部屋

保護猫みかん

毎日、ご飯をたくさん食べて元気になってきました。
今日はゲージに爪とぎを入れてみたら「ガリガリ♪」と元気に爪を研いでいました
017_20130426194855.jpg

相変わらずお世話で近づくと「ウウ~」と唸っておりますが・・・元気ならそれでもいいです。


毎日の消毒や掃除など時間に追われておりますが、猫たちが元気にいてくれたら嬉しいです。


005_20130426194852.jpg
「ふわ~」
故ガッちゃんの使っていたネクタイ
今はきなこちゃんが使って「新入社員」みたいになっています。

020_20130426194857.jpg
猫の部屋もちょっと模様替えしました。024.jpg
おはぎちゃんは猫タワーがお気に入り☆

何年かぶりに障子も張り替えました。
猫の爪に強い障子紙を張ってみましたが、何年くらい破れないかな?



恐ろしいウイルス「猫汎白血球減少症」の病気で暗い気持ちになりましたが、猫の部屋の模様替えで少し気分転換になりました。


完治まで頑張ってみんなを守りたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様です。

猫に優しいキャットタワーですね。
猫ちゃん達もまったりとくつろいでいて幸せそうですね。
たっぷりの愛情で頑張ってください。

No title

こんばんは

みかんちゃん、元気になってきたんですね。
唸るぐらい元気なら、状態はよさそう…
とむさんの努力のお陰ですね。

他のにゃんずたちも元気そうで良かったです。
とむさんもたいへんお疲れだと思いますが、
みんにゃから元気を貰って頑張ってください。

No title

とむさんの優しいお心が、ニャンズに届いていますよ!!
みんな優しい目をしていますので。
幸せそうな目です。
みかんちゃん、きっと完治しますよ。
僕も完治するように祈っています^^

No title

みかんちゃん、回復してきて本当に良かったです^^

猫ちゃんたちのお部屋、素敵!!
幸せだなぁ~~とむさんちの子は・・v-238

みかんちゃん・・今はシャァ~でも
きっと慣れてくれると思いますよ。
まだ、戸惑っているんでしょうね^^

No title

ママリン様
ありがとうございます。猫たちが過ごしやすい
ように工夫しました。
室内なので、飽きないように時々変えています。


ちゃびmama様
ありがとうございます。
毎日、いろいろ悪く考えて辛かったですが
少しずつ安定してきました。
みんなが元気に居てくれる幸せを改めて感じました。

No title

はまぴー様
ありがとうございます。
お陰様で昨日、先生から完治していると言われ
ました。
先生も、よく完治したと喜んで下さいました。
家の子も、ずっと変わらずいますので感染
はしていないです。
保護部屋の消毒清掃がありますが、とりあえず一安心しました。

No title

ジンジンタン様
ありがとうございます。
猫達が遊び易いようにあれこれ考えて配置しました。
狭い空間でも楽しんで貰えたら嬉しいです。
みかんは、本当に怖がりみたいです。
近くに行くだけで、唸ります。
信用されるまで、時間が掛かりそうです。

No title

すごいすごい!とむさんの頑張りが届いたのかな?回復嬉しい限りですね!でも臆病さんなのか~…。そしてみかんちゃんはサビ猫さんなのですね。私、サビ猫ちゃんをまだ現実にはほとんど見た事なくて。複雑餌キレイだなーって思います。

それにしても猫部屋素敵~。うちなんて猫三匹人間2人が常に一堂に会していてごちゃっとしてます。ウチの猫達にも部屋をあげられたらどんなにいいか…。仕方ないので我慢してもらいます!

No title

えったん様
ありがとうございます。
みかん、しっかり完治して今は家猫修行中です。

模様替えした猫部屋で遊べるくらいになってくれたら
嬉しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
