フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寂しい・・・

長きにわたり、当ブログにコメントをくださっていた
「にゃんことぷりん」のぷりんさんが 7月29日にお亡くなりになったと
「ただいまねこまた修行中」のトマシーナさんから知らせていただきまして知りました。

いつも、いつも
心優しいコメントをくださっていたぷりんさん。
ナマちゃんや多摩ちゃんが亡くなったときは手作りのお花を贈ってくださって・・・

本当に大好きでした。

ブログ以外でもアメーバピグにゲームでもいつも仲良く遊んでくださったり・・・

いつかお会いできたら・・と思っておりました。

入院されたとはブログで拝見して知りましたが、そこまで悪かったなんて知らなかった・・

いつも明るくて優しくて本当に太陽のような方でした。


今は本当にただただ、寂しい思いでいっぱいです。


もう、ぷりんさんの温かいコメントを見ることが無いと思うと、言葉になりません。


いただいたお花はずっと私の側で飾らせていただきます。

ぷりんさん、本当に今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

どうぞ安らかに・・・・

ご冥福を心よりお祈り致します。








スポンサーサイト

COMMENT

はじめてコメント致します。

とむさん、さきほどはうちのねこものがたりへのコメントをありがとうございました。
ぷりんさんのこと、本当に残念です。
私も、手作りのお花を頂いたことがあり、猫達のお骨が入っているメモリアルキャビネットにずっと飾っているんです。
これが・・・ぷりんさんの形見のようになってしまって・・・見るたびに、これまでの事への感謝の気持ちと、もうお話出来ないという悲しさでいっぱいになります。
本当に寄り添って下さるような優しいコメントばかりでしたよね、ぷりんさんって。
一人っ子の私にとっては、ネットでお知り合いになった方の中で、まるでお姉さんのような存在の方でした。
まだ現実と受け止めきれない自分がいます。
この悲しみが癒える日が来るのがいつになるのやら・・・。
寂しいです。。。

No title

僕はブログにはお邪魔したことがありませんが、とむさんのブログのファンつながりということで、心からお悔やみを申し上げますとともに、ご冥福をお祈りいたします。
ブログ上でも友情は成立すると思います。
お辛いでしょうけど、前に進んでいってくださいね。
ぷりんさんの分まで。

No title

トムさん・・

何とコメントしてよいか・・言葉が見つからない・・
辛いですね・・

ご冥福をお祈りしております・・(合掌)

家主様

コメントいただきましてありがとうございます。
本当に突然の出来事で・・・・

信じられないです。

もっといろいろお話したかったな・・・と思うばかりです。

辛いですね・・・

はまぴー様

どうもありがとうございます。

数あるブログでお知り合いになれることって本当に奇跡に近いことですよね・・・

たとえお顔は知らなくても、大切なお友達になれると思っています。
今は辛いですが、頂いたたくさんのコメントを大事にしたいと思います。

ジンジンタン様

コメントありがとうございます。

ネット上で知り合った方でも、大切なお友達と思っています。

年齢とか関係なく知り合えるブログやSNSで素晴らしいお友達が出来たりして嬉しくて・・・
その分、お別れは辛いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
