フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コスプレ女子会

今日も本当に暑い一日でしたね・・・・

高知県では40℃を超えたとニュースで知りました。

熱中症には本当に気をつけたいと思いました。

家の中ではクーラーを活用して猫と対策しております。

電気代が怖いですが背に腹は変えられませんね^^


涼しい部屋でちょっと女子会が開催されました。
本日のメンバー☆

023.jpg
きなこ 一才 だんだん父親に似てきました。
どちらかと言えば男顔><

026_20130810210502359.jpg
おはぎ 一才 女の子らしくなってきました。
しかし、我が家で一番のおてんば娘 盗み癖あり

027_2013081021050553a.jpg
大御所 尾仁子 7歳
熟女パワーでセーラーも着こなした。いわずと知れた女ボス

みかんちゃんはまだ、女子会不参加でした。


次回の開催までには、みかんちゃんも参加できるといいんですけど・・・ね。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

魅惑の女子会、どんな話で盛り上がったのでしょうね!!
みんな幸せそうな眼をしています。
家族になったのですね^^

はまぴー様

ありがとうございます。
魅惑の女子会・・・・私は残念ながら参加させてもらえませんでした><

すっかり打ち解けてくれています。
次回は4ニャンで出来ると一番なんですけどね^^

No title

ご無沙汰しております。

尾仁子ちゃん、大丈夫(←なにが?(笑))!!!
かわいいですよ♪

きなこちゃん、おはぎちゃん、立派なレディーになりましたね♪良い方に育てられて幸せです。

こちらも暑いです(ToT)/~~~動物にとっても最悪な夏になりそうです(+_+)

No title

とむさんこんばんは!
こうして見るととむさん宅のにゃんこは女子率がものすごく高いですね。華があるお宅ですね~。

きなこちゃんはどちらかと言えば男顔なんだ^^

月日があんまり早く流れるのはイヤだけど、やっぱり早く涼しくならないかなーって思ってしまいます。

とむさんもどうぞご自愛くださいね!

ありがとうございます

awaさま
ありがとうございます。
尾仁ちゃん、ちょっと無理しちゃいました~~
しかし・・・・暑いです。暑すぎです><
本当に人も動物も溜まりませんね・・・
awaさんも気をつけて下さいね。

えったんさま
ありがとうございます。
そうなんです。
男子はヤマちゃん一人だけ・・・
4対1なんですよ。
きなこもおはぎもすっかり大きくなりました。
もう1年くらいは経ったので大人の仲間入りですね。

本当に早く涼しくなって欲しいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご無沙汰しています。

コメントありがとうございます。お返事が遅れましてすみません・・

女子会のメンバーはみんな仲良くしてるんですけど、みかんちゃんはなかなか頑固です><

こちらも気づけば寒いくらいになっていました。
あの暑かった夏が嘘みたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
