フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お待たせしました!

20060816_2231_0001.jpg

待ちに待った、仲良しフェロモンが届きました!!以外に小さいです。
これで、4000円とは・・私の香水よりずっと高い~なんて思いつつふたを開けて説明書をじっくり読みました。そこには今までの体験例とかが書いてありました。「これを使って、仲の悪かった先住猫と新入りの子猫、そして犬まで仲良くなって3匹で寝れるようになりました。」
とか・・・?
大変な貴重品ですので私はまず、手を綺麗に洗ってからフェロモンを手に付けました。この手で猫全員を撫でるように書いてあるのでまず、多摩ちゃんから撫でました。匂いは何となくす~っとする感じの匂いです。嫌な匂いではありません。お次はガッチャンを撫でました。ガッチャンは余り好きな匂いじゃないからか、何となくショボンとしてます。
更に手にスプレーして尾仁ちゃんを撫でました。尾仁ちゃんは特になんの反応もありません。
そして、必要ないとも思いましたが一応ナマチャンも撫でておきました。こちらも無反応です・・・余った分は、勿体ないので私自身に塗りました。もっと、猫にモテたいという下心アリアリですね。
普通は1~2日、気難しい猫は一週間くらいで効いてくるそうです。
今日は特に変わった様子はないのでしばらく様子を見ようと思います。
効かなかったら、悲しすぎます・・・せめて、殴り合いだけでも無くなるといいですね。
20060508_2059_0000.jpg

「はて・・この匂いは? 」

http://gazirow.web.fc2.com/
本家「ぷくぷくまねきねこ」も宜しく
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

やっと登場ですね

いよいよ、フェロモン届いたんですね。効果が楽しみです。みんなが仲良くなりますように。今後の経過報告、わくわくしてお待ちしていますv-10

とむさん こんばんは
わあ~フェロモン届きましたか!
ホント、意外と小さいのにこのお値段は結構辛いですね^^;
成分は何なんでしょうね?
これでみんな仲良しになってくれたら嬉しいですね(*^_^*)
今後が楽しみです。

う~ん!いいお値段ですね。
4匹にフェロモンをつける必要があるのですね~
数日で効果があるといいけれど。
報告が楽しみで~すv-266

・・・・・

みじー様  残念ながら昨夜は効き目が見られませんでした。
尾仁ちゃんは、少し大人しくなった気もしますが、多摩が・・・・


露実様 成分は猫の分泌液?とアルコールみたいです。メイドイン フランス だそうです・・・


と・ろ・ろ様 高いですね。今の所特に何も変わっていないような気がします・・・

ついに!

来ましたか、「仲良しフェロモン」!!

>ガッチャンは余り好きな匂いじゃないから
か、何となくショボンとしてます。

ここでクスッとなっちゃいました。ショボンとし
てるなんて・・・。可愛い~。

はてさて、今後効果がどう出てくるのか。
楽しみですね~。

すーっとした匂いなんですね…
なんとなく濃厚な匂いを想像していたので意外でした。
早く効き目が出るといいですね(*^_^*)

小さいけど1度使って終わりという量じゃないですよね、それだったらすごく高いかも。みんな同じに匂いで仲間ですよって安心させるのかな、ね、ナマちゃん悩むよね。勝負は1週間ですか。

う~ん

えったん様 そうなんです。ガッチャン、何とも情けない顔になってしまいました・・イヤなのかな??可哀想なのでそれからは付けていません。


綾様 はい、以外にさっぱり系の匂いなんですよ~本当に効くのかは疑問ですがね~

ひろぶぅ様 一回で終わりでは無いですね。
まだまだ、あるので悪猫には追加してます。
でも、良くなってるとは思えません・・・

果たして効果はいかに??私も気になります。うちのチップとクッキーも仲が悪いので。というよりチップがしつこいだけ!?

くっきー様

お久しぶりですね!!ようこおいで下さいました。
フェロモン、今の所は効き目が分かりません。でも、一週間はわかりませんので明日に期待してますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
