フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご無沙汰しています。

ずいぶんと更新が滞ってしまいました~~

気づけばすっかり秋・・というか寒いくらいになってました。

猫たちみんな元気です。

ブログに広告でてるのも嫌だったんで一旦更新します。

また、改めて記事を書こうと思います。

006_20131108203332d37.jpg
すっかりこたつで丸くなる尾仁子ちゃん
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは
ご無沙汰しています。

すっかり秋を通り越して、すぐそこに冬が近づいている感じですね。
わが家もコタツはもう欠かせません(^_^;)
コタツの中にはネコのベッドが二つほど入っています。みんなで取り合いしています(>_<)

尾仁ちゃんも、コタツから離れられないみたいですね(笑)


No title

季節はもう冬に向かってますね。

尾仁子ちゃん、元気そう^^
炬燵がスッカリ気に入ってご満悦?

我が家も色んな暖房が総動員です。

トムさんも風邪ひかれないように
炬燵に入ってヌクヌクして下さいね(^^)
私も炬燵に嵌ってしまい出られなくなっています(笑)

No title

ちゃびmama様
ありがとうございます^^
すっかりご無沙汰してしまって><
本当に肌寒いですね。
コタツの中に猫ベッド!いいですね。
我が家も早速、導入してます。
留守中も暖かいはずですね。

ジンジンタン様
ありがとうございます^^

尾仁ちゃん、元気一杯です。
相変わらず、シッコをかけたりしてますけど・・・

ぼちぼち、コタツ以外の暖房も必要になってきますね。
寒すぎる季節も辛いな~

No title

こちらもご無沙汰でしたぁ~(^O^)/
ご無沙汰はいいのですが・・・体調いかがですか?
急に寒くなりましたし・・・痛くないですか?

猫ちゃん、元気で何よりです。
とむさんがいないと猫ちゃんたち困りますもの、お大事に。

No title

可愛すぎます!!
めっちゃ癒されました。
お体ご自愛くださいね^^

No title

とむさんこんばんは~。
尾仁ちゃん、正しいこたつの使い方をしていますね!
あっという間に11月も終盤戦です。ぼけーっとしてたら一年終わっちゃいますね。最近時間の流れが急流クラスで恐ろしいです。

ご無沙汰してます

awaさま
お返事遅くなってすみません。
ぎっくり腰になってからなんとなく腰がイタイ><
ネットもすっかりご無沙汰でした。

はまぴー様
お返事遅くてすみません。
寒さに弱いので尾仁ちゃんとごろごろしていると時間が経ってしまってます。

えったんさま
お返事遅くてすみません。
本当にあっという間に・・冬でした。
こたつからでれない・・・・
時間の無駄ばかりしてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
