フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・今年もよろしく^^

お正月はとっくに過ぎてしまいましたね。

正月休みは3日間だけでしたので、あっという間に過ぎました・・・・

結局、ネコとごろごろして終わりましたがネコは喜んでおりました。


キナコちゃんのご挨拶

001_20140115102334125.jpg
「どうぞ 今年も宜しくね^^」

(猫用ちゃんちゃんこ・・・・・暖かいかな?と思ったけどやっぱり不評でした。
今では敷き布団代わりになっています)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます^^
昨年は本当にお世話になりました^^

ちゃんちゃんこ・・とても似合っているのに・・
敷物になったんですね(笑)

とむさんと猫さんにとって幸せな一年になりますように
祈っておりますね^^

No title

こんにちは

キナコちゃんのちゃんちゃんこ、
とっても可愛くて暖かそうなのに…
残念ですね(^^;)
でもちゃんとご挨拶はできましたね。
えらいなぁ~(笑)

わが家のにゃん達も
可愛く着て欲しいのに、
絶対おとなしくしていないんですよ~
写真撮れるだけよい方ですよ(^^;)

今年1年、健康で楽しく過ごせますように!!
今年もよろしくお願いしますね。


No title

今年も宜しくお願い致します!!
素敵な一年でありますように。
きなこちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってますよ^^

ありがとうございます

ジンジンタンさま
こちらこそよろしくお願いします^^
残念ながらすでに・・ちゃんちゃんこはペタンコになってしまいました・・・
ジンジンタンさん、猫ちゃんずたちのお役に立てるように今年も頑張ります。


ちゃびmamaさま
ありがとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
温かそうなちゃんちゃんこ・・・・あまり気に入ってもらえず勿体無いので敷物にしました。
敷物なら使ってくれています。

ちゃびmamaさま・猫ちゃんずが楽しい一年になりますように・・☆

はまぴーさま
今年も宜しくお願いします^^
お褒めいただき、きなこも恐縮しています。
はまぴーさま 猫ちゃんずともに穏やかでステキな一年になりますように☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
