フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寒いね~

今晩はどうやらこちら三重県でも、雪が降るみたいです><
全国的に寒いみたいですが・・・・・

大雪は心配です。


今日は早めに買い物に行っておうちでのんびりしてました。

大雪に備え外猫のカイロが足らなくなりそうだったので、カイロを大量に買ってきました^^

家に帰ってみてみると・・


032.jpg

窓際で温かそうにひなたぼっこ

昼間はお日様あったかいね


段々夕方から夜になって寒さも増してきましたので、猫たちはコタツで伸びています。外猫のハウスにはカイロをしっかりと投入しておきました。それでも寒いだろうなぁ・・

雪の多い地方の皆様 どうかお気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ホント、寒いですね!!
山口では、2日続けて雪が降りました。
外猫も、とむさんのおかげで、温かく過ごせていることでしょう。
日向ぼっこのニャンズ、めっちゃ癒されます^^

お疲れ様です。

外猫さんへのご配慮、本当にお疲れ様です。

とむさんもどうか気をつけて・・
風邪ひかれないようにしてくださいね。

日向ぼっこニャンちゃんたち・・
気持ちよさそう~可愛いですv-238

No title

この時期の外猫さんは、本当に大変でしょうね。
とむさんのお心遣いに感謝です!
トウキョウは予報どおりの大雪です!暴風雪です!
このところの寒さのせい(お陰?)で、我が家のニャンズもくっついて眠ることが多くなりましたよ~♪

ありがとうございます^^

はまぴー様
寒かったですね~~
テレビで大雪情報が流れっぱなしで、怖いくらいでした。
二日も雪が降ると大変だったんじゃないですか?

猫はしっかりと小屋の中で寝てましたよ。

ジンジンタン様
ありがとうございます。
本当に雪が降りました。こちらはほとんど降らないので・・年一回の雪って感じです。
そちらは大丈夫でしたか??

家の子はいいけど、外の子はやっぱり寒いでしょうからね。
せめて少しでも暖になれば・・と思っています。


tacataca様
ありがとうございます。
関東は凄い雪でしたが、大丈夫でしょうか?
テレビでびっくりしました。
普段の週末とは思えないくらい人が少ないって言ってました。

猫ちゃん達はきっとくっついていたでしょうね。
今日は少し温かさがマシな感じがしますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
