フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


一日目

仲良しフェロモン一日目が終わりました・・・
確かに・・
ガッチャンは尾仁ちゃんに敵意は無くなった感じです。ナマチャンは元々優しいので殆ど変わりません。
そして当事者の尾仁ちゃんは、何となく大人しくなった気もします。
気のせいかも知れませんが・・・?
そして最大の難関!多摩ちゃんは前にも増してパワーアップしてます。
早く、効くように塗りすぎたせいでしょうか??
以前より執念深くなって尾仁ちゃんのゲージの前から離れません!!
ゲージを噛んだりして恐いです。
メイド イン フランス・・生粋の日本猫には効き目がないのでしょうか?
でも、明日はきっと少し良くなるはず・・と信じてみます。

20041023_2135_0000.jpg

★この写真は一昨年亡くなったゴッチャンとナマチャンです。
亡くなる2日前に撮った物です。
気難しいゴッチャンでしたが晩年はナマチャンに心を開きよく遊んでました・・・多摩ちゃんと尾仁ちゃんが仲良くなれますように、猫の神様になったゴッチャンにお祈りしてます。
20041030_1020_0000.jpg

http://gazirow.web.fc2.com/
ぷくぷくまねきねこも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

とむさん こんばんは
えっ多摩ちゃんパワーアップですか!
どうなっているんでしょうね(^_^;)
もう少し様子を見てみるしかないですね。
ゴッチャンどうぞよろしくね☆

メイドインフランス

フランス製は日本猫には効かないのでしょうか?うーん、難しいですね。でもきっと大丈夫ですよ。猫の神様ゴッチャンが仲良しにしてくれます。まだフェロモン1日目だし。経過見守りましょう。

仲良くなれるといいですね!

尾仁子ちゃんは落ち着いたのに多摩ちゃんがパワーアップとはやっぱり個体差でしょうか、1週間とあったからまだ可能性は残ってますよね。
ゴッチャンとナマッチャン本当に仲良さそうですね、ゴッチャンに願いをかけて、お願いします。

おフラ~ンス製

フランス製とは、洒落た感じですね(?)

多摩ちゃんパワーアップって・・・。
どうしてー!!ゲージ噛んじゃいやー!!
まだまだわからないですよね!
ゴッチャン、私からもお願いです・・・。
多摩ちゃんと尾仁ちゃんが仲良くなってくれる
よう、力を貸して下さい。

ヒイ~~

露実様 非常に最悪な雰囲気でゲージから手を入れて殴ろうとしてます。ナンデでしょうか?


みじー様  今のところ猫の神様は取り合ってくれて無いみたい!ジャパンキャット・・恐るべし


くっきー様 切実に願います・・きょわい!!

ひろぶぅ様 個体差が多いのかな?今も多摩は待機してます。少しでも殴ろうと・・・

えったん様 もう、ゲージ噛んでた時はビビりましたよ・・女の執念を感じました。
ゴッチャン・・多摩に事好きじゃ無かったからな~・・でも、祈り続けます!!

知らなかった・・・

仲良しフェロモン…そんなのあるんだ~。
4000円って(汗)と思うけれど、これで皆が仲良しになれるなら安いもんですね!
多摩ちゃんがゲージから離れないのは「尾仁ちゃんスキスキ♪」になったから…ってことで、どうでしょう??
私も欲しいなぁ、もっとよその猫様にモテたいもん(^A^)
そして求む、人間用!←切実。

ムム

そんなんだったら良いんですけど・・
かなり、凶暴なんで恐いです・・
人間用あったら私も買いたいです!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
