フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今朝の風景

http://gazirow.web.fc2.com/http://gazirow.web.fc2.com/20060831_0721_0001.jpg

今朝も相変わらずの朝となりました・・・
起きたら、平和な家になってるかも?の願いも虚しくやはり、多摩ちゃんは張り込み中。

尾仁ちゃんは半日はリビングを締め切って尾仁ちゃんタイムを満喫、後、半日はゲージに入る生活です。
本当はこんな事したくないのに・・・・・今日で2日目が終わります。
これは、今朝の風景です。微妙な3ショットになりました。
ナマちゃんは朝ご飯食べてから2階でくつろいでいたため写っていません。


★シーバコンテストも泣いても笑っても今日が最終日となりました。
皆様のおかげで結構、上位に入っています。アリガトウございます。
最後にワンポチもお願いします!!
とむのぷくぷくまねきねこもよろしくおねがいします





スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

確かに微妙な3ショットですね。とむさんの苦労が実るのはいつになるのでしょうか?あきらめずにがんばってくださいね。
最後のワンポチしましたよ。結果が楽しみですね。

こんばんは

う~ん、かなり微妙な雰囲気が漂ってますね。
多摩ちゃんそんなところに乗って~(T_T)
まだまだ諦めずに、フェロモン作戦頑張ってください。

多摩ちゃん・・・

しっかりと張り込んでいますねぇ(-_-;)
仲良しフェロモンの効果はどうなるか、これからが楽しみです。
頑張ってくださいね!

お尻の匂い付けが良いと言う話もありますので試してみては!!!

う~む・・・

まだ効果は表れていませんでしたか。
多摩ちゃん、何も張り込まなくても(-_-;)
仲良く毛繕いする姿は夢のまた夢なので
しょうか・・・。いいえ!!諦めちゃいけま
せん!!とむさん頑張って~。

本当微妙な関係ですね。多摩ちゃん結構執念深かったのね、見張ってるよ~。
ガッチャンは釈放後仲良しフェロモンで大丈夫みたいですね。
猫の神様どうか仲良しにして下さい。

73位

皆様のおかげで尾仁ちゃんは73位でした!有り難うございます。

みじー様 はい!諦めません!色々試行錯誤しながら頑張ります~

露実様  多摩の定位置になっています・・・
いつも、ここから覗いていますよ~
かなり、しつこい!!

papamama様 お尻の匂い付けとはどうやってするのでしょうか?多摩のお尻、かなり臭いけど良いのでしょうか?

えったん様 そうなんです。正直今のところ里親も見つかる気配がないので仲良くして貰うしかないんですよ・・
親の心、子不知。

ひろぶぅ様 初心に返って再度、色々試して見ます。
ガッチャンはかなり、改善されていますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
