フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


冒険

いつもは、イジメに耐えている尾仁子ちゃん。20060826_2116_0001.jpg


見てて可哀想になった、とむさんは尾仁子ちゃんにご褒美を考えました・・・
いつも、リビングにいる尾仁ちゃんにお家の探検をさせてあげようと思い、多摩ちゃんには悪いけど別室に居て貰いました。
さあ~開放!!
尾仁ちゃんは、おそるおそると出てきて初めて2階に入ってみました。。ワクワク・・ドキドキ

ここはいつもとむさんがいるパソコンルームです。
「コレハ、ナニ?」

20060902_1941_0000.jpg

興味津々・・まだまだ子供の尾仁ちゃんは嬉しそうにしています。
ソコに・・・ナマチャン登場!

20060902_1938_0001.jpg


「ナマチャン、チュキ~」
ナマチャンも受け入れてくれたみたいです。

♪見つめ合うと~素直に~オシャベリ~出来ない~♪

そんな、感じの二人でした。今からもっと、仲良くなれるね。

ほんのわずかな時ではありましたが、尾仁ちゃんは、とっても満足していましたとさ・・・

20060828_0732_0001.jpg

早く、自由に動き回れると良いね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

たまには尾仁ちゃんにおうちを開放してあげるのっていいアイデアですね。
尾仁ちゃんもケージの中ばかりだとストレスたまりますものね。
よかったね。また冒険させてもらってね!(^^)!
ふふっ!この尾仁ちゃんには理解できないパソコンというもので、自分が登場しているとわかったらびっくりするでしょうね。
まあそれはどこのお宅のにゃんこでも同じですが(^_^;)

尾仁ちゃん

とっても満足そうな尾仁ちゃん。ナマちゃんには受け入れてもらえたし、確実に進歩ですね。私もなんだかうれしいです。みーんな仲良くが一番ですから。

一日も早く・・・

お部屋を自由に動き回れる日が来るといい
ですね。だって尾仁ちゃん、とっても楽しそう
ですもん。それにしても小顔ですね。

良かったです

露実様  そうですね・・嬉しそうでしたので時々開放したいです。パソコンには凄く興味をしめしておりました。

みじー様  とっても、嬉しそうでした。慣れて貰う為にも部屋の隅々まで見て貰ったほうが良いかなって思いますのでまた、次回、開放します。



えったん様  見たこと無いモノが多いのか目をまん丸にして見てました。
まだ、子供ナンデ何でも囓るから心配もありますが、また開放したいですね。

テーマパークに

お家にははじめて見る物、遊ぶものいっぱいで尾仁子ちゃんにとってはテーマパークのように楽しかったのでは、おまけにナマチャンとも仲良く出来たし。足長いし顔は小さいしスタイルいいですね尾仁子ちゃん。多摩ちゃんと仲良くなれるといね。

テーマパーク

そうですね!ナマチャンは優しくしてくれるので好きみたいです。
時々出してあげたいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
