フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


親の心子知らず

★いつも、昼間は仕事で居ないために寂しい思いをしているのでは?と、思ったので先日、好んで貰えそうな爪研ぎを買ってみました!20060903_1330_0000.jpg

組み立て式でお値段700円程度・・結構お手頃な割にはしっかりしてるので私は大満足です!!
しかし、猫の評判は今ひとつ・・・最初の2日くらいは喜んでいたのに今では誰も入っていない・・・・
昨日、開放したとき尾仁ちゃんが少しだけ入ってくれましたが大人猫は既に飽きた様子。
親の気持ちも知らないで・・と、心で思う今日この頃。

20060902_2246_0000.jpg

「ボクたちは、飽きっぽいんだよ~」と、男子チームは申しております。
女子チームは今日も戦闘態勢をクズしませんでした!!

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

立派なのに

何で?とむさんがせっかく組み立ててくれたのに猫ちゃんの好みは難しいですね、でも尾仁子ちゃんがこれから使ってくれれば。
多摩ちゃんと尾仁子ちゃんまだ戦闘モードですか。

ひろぷう様 そうなんです・・不器用な私が苦労したのに・・あんまし喜ばないのです。
組み立ててる時は邪魔ばかりしてたくせに・・
尾仁ちゃんは、今日もいびられています。

せっかくの爪とぎハウスなのに、すぐ飽きちゃったんですね。猫達の好みは難しい。我が家も同じです。でもまたきっと入るようになりますよ。なんせ気まぐれですからv-8

こんばんは

素敵な爪とぎハウスなのに、にゃんこたちはあまりお気に召してくれなかったのですね(^_^;)
でもとむさんのお留守にこっそり入ってるかもですよ。
猫って意外とそんなことしてそうな気がします。
ナマちゃんとガッチャンは並んで可愛いですね。
多摩ちゃんと尾仁ちゃんも早くこうなるといいですね。
仲良しフェロモンの効果はまだかなあ。

そうかな??

そうだと嬉しいな~
でも、確かにコソッと何かするのが好きですよね!!フェロモン効果まだ、実証されません。

うちもダンボールハウス・・・作りましたが二日ほどしか使わなかったんですよねー結局燃えるごみとなったのでした。。

あらら・

くっきー様  同じですね!私はセコいので未だに置いていますけど。
ねこの好みって微妙ですね!!

そういうものですね~。

こちらが期待して買うものって、結構残念な結果
に終わりがちですよね~。それでも懲りないのが
猫飼いですね!果敢にあれこれ買っては「これ
飽きたにゃ」みたいな態度を取られています!

女子チーム、早く仲良くなってくれたらいいのに
なぁ~。

えったんさんもおしゃってますが
我が家も同じく押入れには置きに召さなかった品々が眠ってます。
でも買ってしまう…ネコに貢いでいるみたいです(>_<)

どこのお宅も・・・

えったん様  そうなんです・・毎月何かは買ってますが空振りが多いのです。
女子チームは以前、膠着状態が続いております!!

綾様 貢ぎモノの山がありますか?
下手なジゴロより凄腕ですよ。彼らは・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
