フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祝!一ヶ月!

20060905_1941_0000.jpg

今日は、尾仁ちゃんが来てちょうど一ヶ月です。
あっと、いう間の一ヶ月でした~・・
今では男子チームとは交流も出来るまでになりました。今日も走り回っています。そして、窓の所に乗っかって外を見ていたらズド~ンと、下の洗濯入れに落ちてしまいました・・・・大丈夫かな~?と、見に行ったら中ですっかり落ち着いた感じでした。こっちはビックリしたのに!
ガッチャンもビックリして飛び起きていました!!
今のところ、里親希望者は現れておりません。このまま、とむの家の子になる気がします。
あとは、お局の多摩ちゃんにゴマの一つでも擦ってくれると良いですね。
「おねーさん、美人猫ですね~」位、言って貰ったら多摩ちゃんも少しは怒らなくなると思うのですけどね!!

★クリックのご協力アリガトウございます。一日一回は有効みたいですのでお時間ありましたらご協力お願いします~
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

jusut1000って、名乗りをあげたいけれど、
1008でしたよ~残念。
尾仁ちゃん、1ヶ月がたったのね~もうケージは不要なのね。
そうね~多摩ちゃんへの気遣いができれば丸くおさまるのかもね。

すみません。フリーエリアの右?左??
「バナー広告で簡単収入」のバナーではないですよね・・・
よくわからなくて、すみません・・・v-388

こんばんは
あら~密かに狙っていたのに、1000超えてました。残念(^_^;)
1000ヒットおめでとうございます♪

そして尾仁ちゃんがきてもう一ヶ月ですか。
早いですね。
多摩ちゃんと尾仁ちゃん、まだまだ時間がかかりそうですね。


もう一ヶ月なんですね。早いなあ。尾仁ちゃん慣れたかな?みんな仲良くなれるといいですね。

あらー!あっという間に一ヶ月でしたね。これだけ長くいると情も移りますしね。。。
とむさん家の子にこのままなっちゃうのかしら?!それだと幸せですけどね。きっと尾仁ちゃんも。

ついこの間のような気がするけどもう1ヶ月なんですね。でもガッチャンとナマちゃん(もともと仲良かったけど)と仲良く慣れたのは仲良しフェロモンのおかげなのかな。後は多摩ちゃんか、尾仁子ちゃん「おねーさん~」が大事ですよ、多摩ちゃんの前では猫被って頑張って見よう。
くじ運も無いけどカウンター運も無かったです。

早いもので・・

と・ろ・ろ 様 おしかったです~ 次は狙ってくださいね。尾仁ちゃん、普段はゲージですよ・・・
毎日、時間決めて出してるんです(多摩は隔離して)バナーはAWALKって書いた一番したのがキャッシュバックしてくれる所です。気が向いたらお願いします。


露実様  いつの間にか越えていて驚きました・・・・次回は是非ゲットしてください。
何か、多摩ちゃんと尾仁ちゃんはこのままな気がしてきました・・・・・

みじー様  男性陣には良いのですが女性には嫌われるタイプなのかしら?
一ヶ月経っても多摩とは険悪ですよ。


くっきー様  そうですね・・・今の所そんな感じですよ。私は良いのですが、尾仁ちゃんはそれで幸せなのかな?って考えたりして・・・・
半日はゲージ生活なんで可哀想な気もします。


ひろぶぅ様 そうなんですよ!上手にしてくれれば良いのに、ウウウ~って唸るんですよ~
尾仁ちゃん、ナマチャンには可愛い声で泣く癖に・・・ガッチャンの事は少し小馬鹿にしてる感じがするし。
まだ、ギャル猫だからしょうがないかな?

(ToT)/~~~

1000ヒットおめでとうございます~♪
でも。。。残念ですぅ~狙っていたのにぃ。
次は何ヒットか!!!
1ヶ月ですかぁ~!これからグングン大きくなる
のがたのすぃみぃ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
