フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


突撃!インタビュー

20060906_2122_0000.jpg


今日のゲストは三重県在住のTさん(60歳)です。
*最近、悩みはありますか?
「そうにゃ~、最近、ウチに住み着いた若い三毛の事かしら・・」

*どうかされましたか?
「聞いてくれますかにゃ?この三毛猫新入りの癖に生意気なのよ~
ちっとも遠慮ってモノが無いの!!最近流行のギャルニャンコっていうのかしら・・・とにかくなってないのよ~ ブツブツ・・」

*・・・では、今の夢は何ですか?

「そうにゃ~・・三毛のギャルニャンコをいびり出すことかしら?」

と・・まぁ多摩ちゃんが答えたらこんな感じでしょうか?
昨夜、いつも温厚なナマちゃんが、尾仁子を苛める多摩ちゃんをぶっとい腕で殴りました。
最初はナマちゃんに刃向かっていた多摩ちゃんもナマちゃんが本気モードになる前に退散していきました・・
一晩中、拗ね多摩ちゃんになっていましたが・・・
こっちを立てればあっちが立たず・・猫の世界も難しい。
嫁、姑に挟まれるダンナさんってこんな感じなのかしら?
今は、ナマちゃんとは仲直りした多摩ちゃんですが、私が留守の間、もっと尾仁ちゃんを苛めてないかも心配です。クワバラクワバラ・・・・

★AWALKのタグを一回、クリックして頂くと一回5円のキャッシュバックとなります。溜まったポイントを猫フードに替えて助けを求める猫さんに送りたいと思います。
ご協力をお願い致します。一日一回有効です。








スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ちゃんをいじめる多摩ちゃんを、ナマちゃんがいさめるとは、さすがに見かねたのでしょうか?
ホント猫の世界も大変ですね。
あっ多摩ちゃんてもう初老猫さんだったのね(^_^;)
やっぱり今時の若い子はむかつくのでしょうかねえ。。。
みんな仲良くはまだまだ時間がかかりそうですね。

Tさん(60歳)・・・。
ナマちゃん、多摩ちゃんをたしなめたのでしょう
か。拗ね多摩ちゃん、想像したらちょっと可愛い
です~。本猫はしょんぼり気分だったでしょうけ
ど・・・。
多摩ちゃんと尾仁ちゃんの関係を見ていると、ホ
ントにゃんこの世界も大変だ!って思います。
尾仁ちゃんが来てもう1ヶ月だなんて驚きまし
た。時の流れ早いなー。

仲良くまでは言いませんが多摩ちゃんと尾仁ちゃんがケンカしなくなるといいですね。
もうすぐ我が家も新しいコを受け入れるのでドキドキです。
たろはずっとひとりっこっだったのでどんな風な反応なのか想像も尽きません。
あぁ~ナマちゃん!たろの事も指導してやって下さいm(__)m

さすがに多摩ちゃんはナマちゃんには反抗しないんですね、でもナマちゃんが尾仁子ちゃんサイドに付いたとなると益々戦闘モードが続きそうですね。多摩ちゃんには仲良しフェロモン効かなかったのかな。
多摩ちゃん10歳には見えないし美人さんですね。

多摩ちゃんの苦悩がよく表現されてますね。我が家でもユキが子猫でやってきたとき、一番若かったチャコが怒り狂いました(今は遊びでけんかぐらい)。ヒロインの座を奪われたんですからね。猫の人間関係(猫関係)も複雑です。

いやはや・・・

露実様  多摩ちゃんはもうお婆ちゃんです。ですので私の老後が・・・って気持ちも分かります。
しかも、反抗的なギャルだったため、私の平和な老後生活を返せ!!って思うのでしょうか?
ナマチャンがあんなに怒ったには初めてで私も驚きました。


えったん様  Tさんはかなり気難しいおばあさんなのです。でも、殴られた日は一晩中、拗ねて押し入れに閉じこもってました。私は見に行ってもふて寝してましたから・・でも、明くる日には仲良くなっていたので安心しました。

綾様  そうですね~こればかりは分かりませんから不安ですよね・・・でも、同性同士でないので
ここまでこじれはしないと思いますが。
今まで、一人っ子だったので妹が出来るのですね~たろちゃん、お兄ちゃんになるのね!!
ウチのナマは、少し変わっていますね。ウサギでも犬でも平気なので・・すぐに仲良くしてます。
まるで、猫のムツゴロウですね。

ひろぶぅ様 やはり、長老には逆らわないですね。いつもは遊びで追っかけっこしてますが見ていた私も恐い、迫力のナマちゃんでしたから・・
拗ね多摩も可愛かったけど~

みじー様  やはり、女性はいくつになってもヒロインで居たいのでしょうか?
チャコちゃんと多摩ちゃんなら話が合いそうですね。
多摩も前は紅一点だったからな~
悔しいのでしょうかね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
