フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


イメージアップ大作戦!!

最近、巷で、意地悪猫って評判になっているらしいので
イメージアップをしよう思い「チャイニーズ多摩ちゃん」になってみました!!皆様、どうですか?
決して意地悪では無いですよ~
20050803_1401_0000.jpg



★ダイソーで300円にて購入したチャイナ服です。
実は私自身もチャイナ服を戴いたのでお揃いにしようと買ってしまった代物です・・・
でも、私より多摩ちゃんの方が似合ってます。
多摩ちゃんはこういう事には全くイヤがらず応じてくれます。
今日は昨日より喧嘩の回数が減りました。
明日はもっと、減るといいね♪

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃん可愛い!とっても似合ってる(*^^)v
そうよね、多摩ちゃんだって良い所いっぱいあるんだものね。
人間だって、気が合わないとなかなか仲良くなれませんよね。
少しづつ少しづつ仲良くなっていくのかもですね。
長い目で見守りましょう(^.^)
そうそう、とむさんのチャイナ服姿も見たかったにゃ~♪

似合ってるぅ~♪

多摩ちゃんかわいぃv-344
ダイソーでも売っているんですかぁ!
今度チェックしてみよーっと!!!
そうそう、1クリックですが、家と会社で
やってみます!
ちなみに今は○社です(^_^;)
早くご飯代になるといいなぁ!

こんにちわ^^
コメントありがとうございました!!
多摩ちゃん、めっちゃ可愛いですね^^
ウチのネコ達は服を着てくれません・・・
多摩ちゃんは機嫌よく着てくれていいですネ^^

チャイナ服色が素敵、多摩ちゃん似合ってますよ、とむさんとおそろいでいいですね。良かった少しずつでも喧嘩が減って仲良くなれるといいな。ダイソーっとメモメモ。

以外と・・

ダイソーにいろんな服やペットグッズがありますよ~

露実様 有り難うございます。多摩の良いところを出来るだけ褒めてあげています。
今日も前ほど怒ってないので、少し嬉しいです。
私のチャイナはココでお見せできる代物では無かった・・・残念ですが・・・

papamama様  ダイソーは結構可愛い首輪とかもあるのでよく見に行ってます。
買いすぎてしまいますが・・・ワンクリアリガトウございます。近いうちに化けそうですね~

はまぴー様 こんばんは~ 来て下さってアリガトウです。
ウチも多摩ちゃんだけは着ますが他の猫は怒るので着せません・・・
多摩ちゃんは可愛い!と、言われるなら何でもしそうです。
また、来て下さいね~

ひろぶぅ 様 今日も前に比べたら落ち着いています。多摩ちゃんは私が全てみたいなところが強いのでしょうね・・・独占したいので尾仁ちゃんを苛める気がしてきました。出来るだけ多摩ちゃんを立ててあげていきたいです。
ダイソーは以外にペットグッズが豊富なのでオススメですよん

かわいい、よく似合ってますね。実は私もチャイナ好きなんです。うちの猫はきっとすぐに脱いじゃうだろうな。

似合ってるニャ

すごく似合ってるニャ。
チョット、セクシ~
ミーコは着れニャイニャー

ミーコさん

来て下さってアリガトウございます。
ミーコさんも、きっと似合うと思いますけど・・
ご一緒にどうですか??

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
