フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


こんな時代もありました・・・

http://gazirow.web.fc2.com/tamama1.htm
今日は突然、大掃除がしたくなって帰ってきてからごそごそしていました・・
掃除をしていたら、懐かしいアルバム発見!!
思わず見入ってしまい結局、掃除は未だに中途半端です。
すでにこんな時間ですね~
そのアルバムに収められて写真からいくつかご紹介させて貰いました。
私が初めて一緒に暮らした猫のプチも写っています。
画像の大きさの関係で直接アップが出来なかったのでリンク先からご覧頂けましたら嬉しいです。
掃除は明日に持ち越します・・・・
非常に散らかったままですが、このまま寝てしまいそうです・・・・・・

20060906230242.jpg
http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-entry-54.html
たくさんのねこ達が救援物資を求めています。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

懐かしい写真が出てくるとついつい手が止まっちゃいますよね。私も昔暮らした猫の写真そうじのついでに(どちらがついでか?)探そうかなv-212

大掃除片付きましたか?私は日に日に片付けられない症候群になりつつあります。ヤバイ・・・・・。そうそう「めざまし土曜日」の今日のニャンコのコーナーが復活するそうですよ。とむさん家のニャンコファミリー??も応募してみてはどうでしょ・・・・。

大掃除・・

今、やっていますがまた、パソコン付けて脱線中
集中力がないな~

みじー様  写真って良いですよね!いろんな事想い出しています。みじーさんの家のニャンコの過去も披露して欲しいな~

おさと様  まだまだ、片づかないですよ・・・・
今から昼までは本腰いれてやります。
いまは、泥棒が入って後みたい!!
ウチのニャンコ、出れますかね?既にご老体ですが良いのかしら??

写真って、ついつい見入っちゃいますよネ^^
リンク大歓迎です^^
こちらもリンクさせていただきます!
これからもヨロシクです^^

はまぴー様

腕が悪いので素晴らしい写真がないのが残念ですけど見てると楽しいです。
リンクアリガトウございます♪

多摩ちゃん、可愛かったわね~
そうそう!私も片付けの途中で中断することよくありますよ。
その頃のことが思い出されるでしょ。

ご心配いただきましたが、昨夜最後の子猫の里親さんが決まりました。
ありがとうございます。

良かったです!!

みんな幸せになれて嬉しいです。
と・ろ・ろさん、お疲れさまでした~
良い出会いに感謝いたします。

掃除もやっと、終わりました~綺麗な部屋って良い気分ですね。でも、すぐに散らかされそうですけど・・・

終わりましたか?

見事に“大掃除の罠”にハマってしまいましたね~?!
私もいつもそうです。
「あー、懐かしいー」とか云ってる間に、夕方になってたりして^^;

それにしても多摩ちゃん、ちゃわゆいですね~~♪

アリガトウございます

tacataca様 やっと、終わりました・・・途中、漫画読み出したり何回挫折したか、分かりませんけどね~
多摩もこんな頃があったのですね・・しみじみ・・
アットいう間にデカくなりました

多摩ちゃん可愛い!こんな時からナマちゃんにお世話になっているからナマちゃんのいう事は聞くのかな。
私も色んなもの溜め込むので引越しの時大変でした、思い立った時しないとダメですね。

そうですね・・・

ひろぶぅ 様 同じです。ココに越してきて2年でまた、溜め込んでました。使わない紙袋だけでも驚くほどありました・・・半分くらいに減らしました。

多摩ちゃんはナマチャンに世話になっていることは忘れてないですね。
いつも、ナマチャンが帰ってくると嬉しそうに迎えに行きます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
