フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除も終わり・・・

昨日からの大掃除も終わり、やっと一段落です。
押入から、使わない様なモノも出てくる、出てくる・・・
貧乏性ってイヤね~ 何でも取っとく習性で!!
でも、前にねこ達に買って遊ばれなかったオモチャも出てきて尾仁ちゃんに全部、あげました!!尾仁ちゃんは只今、ハッスルしています。
昨日に続き、今日もこんな時代がありました!ナマチャン編です
http://gazirow.web.fc2.com/namahohu.htm

ナマチャン、今よりかなりスリムだ~!!
いつからゴツい感じになったのかしら??

AWALKのワンクリ、アリガトウございます。順調にねこのフードに近づいています。


20060906230242.jpg

http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-entry-54.html
大変多くのねこ達がお腹を空かせております。皆様のご協力お願いします。
ぷくぷくまねき日記からは、今月こちらにフードを送りますので、皆様も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

大掃除お疲れ様でした。
ナマちゃんは面倒見がいいんですね、みんなに優しくしてあげている。
オモチャ、尾仁子ちゃんが喜んだならとっておいて良かったですね。まだ多摩ちゃんの見張は続いているのでしょうか?

はい~

ひろぶぅ様 ナマチャンはどんな猫でも大丈夫なんで珍しいタイプですよね?
写真は今までウチで保護してお嫁に行った子と多摩の幼少期です。お嫁に行った後は極端に落ち込むナマちゃんを見て辛くなりました・・・・

オモチャは大喜びです。いつ買ったかも分からない小さいマットも出てきたので尾仁ちゃんにあげたら喜んで座ってます。少しずつ尾仁ちゃんのお気に入りが増えてきて嬉しそう。

大掃除、お疲れ様です~。
私も貧乏性で、色んな物をついつい取っておいて
しまいます。困ったものです。
多摩ちゃんにしてもナマチャンにしても若い!!
にゃんこは人間より早いスピードで生きています
もんね~。

そうですね・・

えったん様 みんなピチピチでしょ?毎日暮らしてると分からないですが、写真と比べると確実に老けています。いつか、必ず別れは来ると分かってますが、寂しいです・・・
大掃除後の綺麗な部屋で皆様、ゴロゴロしています。

大掃除ってなかなか出来ないんですよね^^;
私も今年になってはじめて、最近やっと家の中が片付いたけど、あと一番すごい私の部屋が残っています(笑)
でもこまごました雑貨が出てきたり、大掃除も結構楽しいですよね。
尾仁ちゃんには思わぬプレゼントができましたね!(^^)!
猫の写真は見始めると止まらないですよね。
私も長年猫がいるので、写真はいっぱいあります。
危険なので本棚の奥にしまってます(^^ゞ

そうなんですよ~

露実様 細かい雑貨とかってナカナカ捨てられなくて・・・でも、いろんな物が発見されて楽しかったです。
尾仁子は一応、全部触ってみてベタなネズミを気に入ってくわえて走り回っています

こんにちわ^^
『398募金』に、わずかではありますが協力させて頂きたいと思っています!!
感動しました!!
ネコ好きの僕としては黙っていられません^^


感謝します

はまぴー様  ご協力アリガトウございます。一人一人がたとえ、わずかでも集まれば一杯のフードが買えますもの。
はまぴーさんの優しいお気持ち、ねこ達にきっと届きます!!

ナマちゃん保父さん、がんばってたんですね。我が家も長老(12歳)クロさんが保母をしてくれていました。おかげで他の猫たちのトイレのしつけが全く必要なかったんですよ。

私の憧れのナマちゃん。
懐が深いんですね~感心してしまいました。
同じ模様のウチのたろ君…
ナマちゃん保父さん講座に参加させてもらいたいです。
たろ自身はたろのイトコのお兄ちゃんにお世話して貰ったのにまったく覚えてないんでしょうね~

保父さん

みじー様  最近は嬉しい事に余り子ニャンコを拾わなくなったので出番は少ないですけど、いつまでも赤ちゃん願望の強いガッチャンの世話はしていますね・・猫の事は猫に学ぶがやっぱり良いんでしょうね!!


綾様  憧れなんて・・・そんな素敵な言葉15年生きていて初めてです~byナマ
たろちゃんも幼少期はやっぱり、従兄弟のお兄にゃんにお世話になっていたんですね!
私も最初はナマチャンが子猫を苛めないか心配してましたが、余計な心配でした。
どんなにヒドいことをされても子猫は叩きません。でも、荒くれの大人猫には結構、凄味が聞いた声で怒ります。
たろちゃんも少しずつ、素敵なお兄さまになっていくと思いますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。