フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


夏の疲れ?

今朝から、何となくナマチャンの元気がありません・・・
ご飯も少ししか食べないし、寝てばかり・・・
でも、お熱も嘔吐もないので取りあえず様子を見ています。
いつもなら、朝のお散歩が日課なのに今日は行かないのです。

ガッチャンも心配そうだけど、今日はあんまり甘えに行きません。
何となく、分かっているみたいに時々、チラッと見にいってます。

夏の疲れがでる季節。ナマチャン、15歳 残暑の厳しさにバテ気味です。

20060902_1957_0000.jpg

そういや、私も何かダルい・・皆様も朝晩の冷え込みにはお気を付けて下さいね!!

20060906230242.jpg

http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-entry-54.html
398募金も引き続きお願いします。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME: | GENRE:ペット

COMMENT

今年の夏は暑かったですものね。
周りに気を配るナマちゃんはお疲れ様(^^♪
もうすぐ過ごしやすい秋が来るからゆっくり休もうね~

大丈夫ですか?

ナマちゃんその後いかがですか?ご飯が食べられないのはチョット心配です。季節の変わり目だからかな、とむさんもお身体気を付けて下さい。

ナマちゃん大丈夫ですか?

今日の様子はいかがでしたか?食欲がないのが気になりますね。またご報告お待ちしています。とむさんも体調気をつけてくださいね。

皆様

綾様  今日はかなり、元気にしていますので一安心です。年が年ですので色々、心配になりますね。

ひろぶぅ様 アリガトウございます。ナマチャンも私も昨日よりは元気になってご飯も食べました。
取りあえず、ご飯が食べられたら安心ですね。

みじー様 ご心配お掛けしました。
今日はナマチャン、ご飯食べております。
夕べはくっついて寝ましたので暖かく休め手良かったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
