フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


期待

☆嬉しい事に我が家の平和が近づきつつあります。
前は殆ど一日中、尾仁ちゃんを監視していた多摩ちゃんですけど最近は少し違います。
ゲージの上に乗って脅かすことも無くなりましたし、喧嘩もほとんどしなくなりました。

尾仁ちゃんも、少しですが多摩ちゃんに慣れてきたのか?仲良しフェロモンが効いてきたのか?は、分かりませんけど二人のストレスが減って来たことは嬉しいですね。

20060912_0653_0001.jpg

今朝はウサギに化けてそ~っとゲージを見ているだけです。
でも、尾仁ちゃんのトイレを掃除していると、何故かそこでオシッコしたりする不思議な多摩ちゃん・・・
今後の二人に期待が持てそうな今日の出来事でした。


★シマちゃんはやはり、私の前から姿を消してしまいました。
オバサンに聞くと、ちゃんといてご飯も食べていると言っていますが
何故、急に現れなくなったのか?気になります・・・
ちょうど、尾仁ちゃんが来た頃からなのでナニかを察したのでしょうか?


20060906230242.jpg

http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-entry-54.html
先日、フードが送られました。しかし、まだ、不足しています・・
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

平和が早くやってきますように

一歩前進ですね。多摩ちゃんと尾仁ちゃんが仲良く眠るシーンがいつか見れるかな?
ナマちゃん、ご飯食べてくれて良かった。一安心ですね。私もうれしいです。

うさぎさん

多摩ちゃん、うさぎさんの格好似合っています
ね~。可愛い~v-10
少しずつでも仲良くなっていってくれたらいいで
すね。なんだか楽しみです。

仲良し

っとまでは行かなくても、まずはお互いの存在を受け入れてくれたら後は時間が解決するんでしょうね~。
涼しくなってきたことですし、もしかして近いうちねこ団子になる姿が見られるかも♪なんて想い描いてしまいました~。^^

ラヴ…

な、なんとラヴリーなe-266
とむさんとこの猫様たちは、被り物も洋服もどんと来い!-なのですか?
うちの社長もチャレンジしてくれないかなぁ…??

それにしても、仲良しフェロモンの効果?表れ始めて良かったです!!
このままホントの仲良しになると良いですね。

ピンクのお耳

うひょ~多摩ちゃん似合ってる可愛いですよ。
お互いにうまく折り合いをつけたのでしょうか、戦闘モードが無くなっただけでも一安心。
シマちゃん元気でいるんですよね、とむさんとはタイミングが合わないのかな。

平和・・

みじー様 有り難うございます。お陰様でナマチャンは元気にしてます。さっき、私のシュークリームをくれくれ!と、いうてましたから安心しました。

えったん様 女同士で積もる話をしたら楽しいでしょうに。最近は尾仁ちゃんの監視も甘いですから嬉しいわ~

ねこ117様 猫団子・・なんて素敵な響きでしょうか?
かなり、大きなお団子になりそうですね。

tacataca様 多摩だけは、可愛いとおだてると何でも被っていますよ。
社長なら、ナニが似合うかな?やはり、リッチな感じが良いと思います。

ひろぶぅ様  ちょっと、若く見えますかね?
昨日はかなり長い時間、ウサギになってました。
この頭で怒っても迫力は無いので良いかも?

ナマちゃんのその後の様子はどうですか?
ここのところ涼しいので、少しは元気出たかしら?
多摩ちゃんったら、わざわざ尾仁ちゃんのトイレで
おしっこするのですね~
気にしている証拠ですね。うちの猫も自分の存在を誇示するためにおしっこしていますよ。
あと少しの辛抱ですね。
片耳根元から切り落とされて、足も骨折している猫にめぐり会ってしまいました。
どうしたらいいのか、いま考えています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
