フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



オモチャのニャニャニャ♪

私、尾仁子。この家に来たときは裸一貫だったのよ・・20060909_1145_0000.jpg

でもね・・・今ではこんなにオモチャがあるの!良いでしょう?オモチャ箱は昨日、とむ姉ちゃんがプレゼントしてくれたの。
20060912_2200_0000.jpg

いつもここからオモチャを出して遊びながらお留守番してるのよ!
こうやって、のぞき込んで選ぶの・・・
20060912_2158_0001.jpg

どれにしようかな?迷うニャ~
20060912_2158_0004.jpg

よし!これで遊ぼう~
ニャハ!楽しい~

★きっと、今まで押し入れで眠っていたオモチャ達も喜んでいるでしょう・・・
ただ、片づけはしない尾仁子であった・・・・


20060906230242.jpg

http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-entry-54.html
川崎のホームレスキャットもまだまだ支援が必要です。
皆様のご協力をお願いします
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

可愛い~~♪
↓こっそりウサさんも可愛い~♪
徐々に慣れているのね~ラヴリ~~

尾仁ちゃん可愛いですね~~~。
まだまだ子供っぽくて、無邪気で。

もう発情期も来ないし、あとはもっと子供になって
遊ぶだけの日々ですね。

やっぱりお外に暮らすより、ライバルがいても家の中で
暮らせるのが尾仁ちゃんの幸せですねv-343

尾仁ちゃんのおもちゃを探す姿がとってもかわいいです。ずいぶん環境に慣れてきたようですね。おかたづけは無理かも、我が家もちらかり放題。母がせっせとかたづけています。

無邪気に遊ぶ尾仁ちゃんの姿に
「幸せになって良かったね~」と思ってしまいます。
ニャンコが何か新しい事ができると飼い主さんの仕事が増える気がします。
<ネコ:戸を開けれた>→<ヒト:閉める>
でも、飼い主さんは大変でも嬉しそうなんですよね~

尾仁子ちゃんがオモチャ気に入ってくれて、とっておいて良かったですね、しかしいっぱいありますね、一生懸命オモチャを選ぶ尾仁子ちゃん可愛いわ~
うちでも「にゃあ」の一言でこき使われてます。

今日も遊んでいます

杏様  お互い慣れつつあります。尾仁子も前はリビングから出たがら無かったですが今では、すぐに出たがって困る位です。
ウサギの見張りの目を盗み・・・

るん様  そうですね。とっても楽しそうに遊んでいます。いつもこの箱の中を見てゴロゴロ言ってます。お外にいるより幸せであるなら私も嬉しいですね~

みじー様  いつもこうやって遊びながら待っていてくれるのでしょう・・
帰ってくると部屋がエラいことになってますから・・

綾様  そうですね。今まで良い生活に恵まれてなかった分、思い切り遊んで甘えて暮らして欲しいです。

ひろぶぅ様 そうですね。真剣に選んでいますよ。一応、お気に入りもあるみたいです。
私もこき使われまくりです。どこのお家も同じですね。

可愛いですネ~~^^
ホント、片付けまでしてくれるとありがたいですよネ^^;

はまぴー様

そうなんですよ。散らかし放題ですもの・・・
元気な証拠なんで許しています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
