フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


拗ねちゃった・・

実は今月から「ねこのきもち」を買っています。ここに来て下さる方も結構、読んでいらっしゃるようでしたので年間購読しちゃいました。
先日、最初の一冊が届きました。忙しくて2日ほど開封すら出来なかったので今日、開けてみると・・・
本の他に付録が2点も付いている!!
一つ目は猫用の毛布?みたいなモノ。これは、まだ毛布を持っていない尾仁子ちゃんにあげようと思います。
もう一つはサンプルのカリカリ。でも、小さい・・・・・
誰にあげるとか出来ないのでお皿に入れて置いたらナマチャン、多摩ちゃんが現れてパクパクと美味しそうに食べていました。
暫くしてガッチャンが走って来ましたが、時、既に遅し・・・
お皿には2粒ほどしか残ってませんでした。(お情けか?)
その2粒を食べたガッチャン、美味しかったのか?もっと食べたいと鳴きながら探していました。  (でもね、もう無いの・・・)
20060819_1100_0000.jpg

「フンダ!・・ボク明日、誕生日なのにヒドいよ・・拗ねてやる・・」
と、言ってふてくされたガッチャン。
毛布もカリカリも貰えなかったガッチャン、明日の誕生日はナニが貰えるか、楽しみだね!


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ガッチャン、お誕生日おめでとうv-314
プレゼントいっぱい貰えるといいね^^

残り物には福があるのよv(^^)
お誕生日おめでとう!何かイイモノもらえたかな?

v-308ガッチャンお誕生日おめでとうv-385
すねないで、きっととむさんがいい物用意してくれているよ。
そんなに美味しかったの?

ガッチャン残念。

私もねこのきもち愛読者です。当然ふろくも持ってます(当たり前ですね)。試供品のカリカリえさ、ガッチャンはあんまり食べれなかったんですね(我が家もユキが初回同じ目にあいました)。
ガッチャンお誕生日おめでとう。何をプレゼントしてもらえましたか?報告お待ちしています。

皆様アリガトウございます

はまぴ様  ガッチャン、昨日は可哀想な事になりましたが今はすっかり忘れてご満悦。
少しだけ高級なご飯と大好きなフレッシュと首輪を貰えました。


杏様  食いしん坊なのですがいつも、間が悪く余り良いものに縁が無い・・・
でも、今日は思う存分食べて嬉しそうでした。

ひろぶぅ 様 有り難うございます。
食べ物に異常な執着心がありますね・・・
昔、苦労したからでしょうかね?
今日はとってもハッピ~デイでしたでしょう。


みじー様  みじーさんのブログ見て注文しました!ねこのきもち良いですね。
確かにユキちゃんと同じですね。間が悪いんですよ・・・

ねこのきもち

私も定期購読しています。
ふろくは、社長の気に入るもの・気に入らないもの五分五分といったところでしょうか?
あったか毛布は気に入ったようなので、これからの季節に活躍しそうです。

うれしいです。

私のブログを見て購読を決めていただけたなんてv-10。これからも愛読者としてよろしくお願いします。

みじー様

また何かオススメがあったら教えて下さいね

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
