フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



ガッチャンの誕生日

今日はガッチャンと出会って10年目の記念日♪
10年前も今日と同じ雨の日でした・・・
この10年、公私ともに色々とありましたがいつも、ガッチャンや他の猫に支えられて来た気がします。
いつまでも、元気で可愛い仕草のガッチャンでいてください。20060831_0717_0000.jpg

とむからは、首輪のプレゼントをしました。
とっても似合ってると思います(親ばか)
20060915_2224_0000.jpg

美味しいご飯と大好きなフレッシュを少し貰って大変、ご満悦!!

「昨日はツイてなかったけど、今日は一杯食べたよ!!」
今はナマチャンに甘えて寝ているガッチャン、良い記念日になったね!


20060906230242.jpg


http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-entry-54.html
ここのねこ達もお腹一杯のご飯が食べられますように・・・
ご協力お願いします。
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ガッチャン誕生日おめでとう。
ピンクの首輪可愛いよ。
もう10年か・・・・。とむさん家のニャンコになれて幸せいっぱいもらえてよかったね。
これからも元気で皆のアイドルでいてね。

ニャンニャン・・・・。

おさと様

早いですね!もう10年って感じです。
そりゃ~わたしも老けるはずですわ!

おめでとう!

ガッチャン、おめでとう!
優しいとむさんのもと、幸せに暮らせて良かったねe-265
10歳、社長と同い年です。
これからも、ずーっと元気でね!!

首輪、とっても似合ってますよ~(^‐^)

あああ・・・

↑絵文字、失敗しちゃった~(T-T)
ごめんなさい、可愛いハートにしたかったのに…。
トホホ…。

コンビニの前で運命的な出会いをして10年なのですね~v-353
とむさんに出会えてよかったね。ガッチャン!
素敵な首輪をプレゼントしてもらったのね。
これからも病気しないで、元気でいてね。

アリガトウございます

tacataca 様 アハハ~ハートが破れてる~
笑ってしまいましたよん。社長と同じ年なんですね。いつまでもお互い元気でいて貰いたいですね!

と・ろ・ろ様 そうですね。コンビニから10年も経ったのだな~ってしみじみ思いました。
今までこれと言った怪我も無くて本当に良かったです。よく、吐いてはいますけど・・・トホホv-11

ガッチャン一昨日はいじけちゃったけど昨日のお誕生日は良かったね、美味しい物食べてピンクの首輪のプレゼント、ガッチャンの毛の色に良く似合ってます。とむさんに幸せにしてもらってよかったね。
セーラと同じ年なんですね、よろしくねガッチャン。

早いモノです。

ひろぶぅ様 10年なんて早いですね。この年になっても食いしん坊で困ります。そういえばセーラちゃんも食いしん坊ですね。まだまだ、元気盛りですね!

おめでとうございます。

10年あっという間ですね。我が家の猫も10年以上が3匹いますよ。
首輪とってもお似合い。良かったね、ガッチャン。

みじー様

早いですね・・・いつまでも元気でいてくれますようにと祈っています。
首輪は少し若い感じにしました

とむさん こんばんは
ガッチャンお誕生日おめでとう♪
ガッチャンの毛色にこの首輪はとっても似合いますよ。
美味しいものももらえて、素敵な誕生日になってよかったね、ガッチャン(^_^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
