フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


よ~く考えよう!

昨日は、ガッチャンの誕生日が無事終わり、ふと、考えたらナマチャンは誕生日が無い・・・
いつ来たのかはっきりしていないために、無かったのです。
いつの日か、ウチにいたのです。

いつも、お世話になってるのでそれぞれの誕生日に便乗しており年数回マタタビプレゼントがありますがやっぱり、誕生日無いのは怒ってるかな?

ごめんね・・・ナマチャン!!20060916_1634_0000.gif

20060906230242.jpg

http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-entry-54.html
今から、幸せになりたい!と願っている路上猫さん達。少しでも空腹が満たされますように・・ご協力お願いします


Deep Loveパオの物語 2 (2) Deep Loveパオの物語 2 (2)
黒沢 明世、yoshi 他 (2006/08/11)
講談社

この商品の詳細を見る


漫画好きな私は先日この本を買ってみました。
現代における動物達の叫びがよく描かれていて泣きながら読みました。
一巻には猫も出てきます。
また、良かったら一度見て下さいね。


★4月に2chで起こった猫虐殺事件の犯人逮捕の為に埼玉県警に嘆願書を送りたいと思います。
非常に残酷な事件にも関わらず未だ捜査すらされていないそうです。
抗議メールでも結構です。風化させない為にもご協力お願いします。
詳しい内容は
http://d.hatena.ne.jp/loveneko/こちら・・

更に詳しくと言う方はこちら 注意!犯行写真あります!辛い写真です。絶対に無理に見ないで下さい!!!

http://www.all-creatures.org/ha/
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:犬と猫の多頭飼育 | GENRE:ペット

COMMENT

なるほど・・。

ナマちゃんには誕生日がないのですね。うーん、もしかして怒ってるかも。何かの記念日を作ってあげてはいかがですか?きっとナマちゃんの自分の日が欲しいと思いますよ。

やっぱり・・・

みじー様  そうですかね?気づいたらいたので全くいつからいるのかさえ分からないのです。
何となく春だった気がしますが・・・

いつの間にかというのがとても自然な感じで優しいナマちゃんらしいです。とむさんのお誕生日に一緒にお祝いするのはどうでしょうか?多摩ちゃん、ガッチャン、尾仁子ちゃんもトムさんと一緒だったらきっと喜んでくれるのでは。

ナマチャンはそんなコトは気にしてないと思いますヨ^^
それ以上に、とむさんや仲間達といられることが何より幸せだと思います!

ナマちゃんだけお誕生日がないのはちょっとかわいそうかな?^^;
でもこんなに幸せなんだもの。毎日がお誕生日みたいなものよね(^.^)
そういえばうちの子たちみんな誕生日ってわからないので、お祝いもしていないわ^_^;

ひろぶぅ様  そうですね!私と同じなら良いですね。しかし・・6月なので来年まで来ないけどそうしようかな~

はまぴー様  そうですかね~そうだと嬉しいな~いつまでも、元気でいて欲しいな

露実様  そうなんですよ・・よく考えたら無いんですよ・・毎日が誕生日みたいに思ってくれていたら嬉しいな~そうだと良いですね。

こんばんは~。遅ればせながら、
v-354ガッチャン、お誕生日おめでとうv-354
首輪、とっても似合ってますよ!
ナマチャン、とむさんや他のにゃんこ達と一緒に
同じ時間を過ごしているだけで、きっと幸せに感
じていると思いますよv-238

とむさん
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
がっちゃんのお誕生日おめでとうございます。
尻尾のある子供たちは健康でいてくれることが
いちばんうれしいことですね。
ナマちゃんも健康でお家があればお誕生日なんていらない、幸せ!って思っていると思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

えったん様  お褒めの言葉有り難うございます。ピンクにハート柄なんで友人は失笑でした・・・ナマチャンは自然にやってきたので私と同じ日にお祝いしようかな?って思いました。

ハッチー様 そうですね!いつまでも元気に暮らして欲しいですね。私もまた遊びに来ます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
