fc2ブログ
フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

私は婦警さん!

最近、尾仁ちゃんは窓から外を眺めるのがお気に入り!
今日もこうして、庭の様子を見ています。
20060917_1232_0000.jpg

「涼しくなったわ~、今日も侵入者は無いかな?たまに見たことない猫が来てビックリだわ!」


そして今度は窓を移り・・20060917_1232_0001.jpg

「あら!お隣さん!こんにちは!」

お隣の様子も隈無くチェック!!
20060917_1233_0000.jpg


「いいな~!お出かけですか?私もどこかに行きたいわ」
なんて、思ってるのかいつまでもお隣を監視しています。

尾仁ちゃんは今日も家内パトロールに精を出しています。婦警さんの服が似合いそうなスリムな尾仁ちゃんです。

20060906230242.jpg

最近、あちこちでこのバナーを見ることが多く嬉しいですね!
皆様のご協力に感謝致します。
http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-entry-54.html

スポンサーサイト



CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁子ちゃんお顔が穏やかになりましたね、とむさんの所ですっかり安心して生活しているからですね。今度はおうちを守るために不審者のチェックですか、外を見るのに出窓ちょうどいいですね。

見張り番ですよ

ひろぶぅ様 そうですかね?穏やかになってきましたか?少し、身体にお肉も付いてきました。
この窓からよく見ています・・・

尾仁ちゃんもすっかりとむさん家の猫ちゃんになったようですね。私もうれしいです。尾仁ちゃん確かに婦警さんの制服が似合いそう。
我が家の猫達も順番に外を眺めています。たまにたぬきとかが歩いているのを見て警戒注意報を発令です。

自然が一杯!

みじー様  自然が一杯の所にお住まいなのですね・・たぬきか~ここらではナカナカお目に掛かりませんね~尾仁ちゃんもまだ、多摩とは仲良く出来ずですが少しずつ馴染んできました。

尾仁ちゃんパトロールご苦労さまです(笑)
とむさんのお家の平和は尾仁ちゃんにかかってますね~
気が強いところはまさに婦警さん向きかも…です。

確かに・・

綾様  そうですね!尾仁子婦警はきっと、見逃しはないですね!厳しいミニスカポリスでしょうか?(親ばか)

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索