フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


それぞれの一日

3連休最終日の今日、皆様如何おすごしでしょうか?
昨夜の台風は大変な被害を起こしました・・・九州地方の方々が心配です・・・
こちらも、夜中中風の音が恐い位でナマチャンが一晩中怖がっていました。夜中何回も起こし来たので睡眠不足気味です。
さて、一夜明けて・・とむ家では、様々な一日を過ごしています。
20060918_0858_0001.jpg

ナマチャンは、昨夜余り寝ていないせいかここで、ゴロゴロ中。
ここは、本来爪研ぎボックスですが・・・何故かベッドに・・・
しかも少し、めり込んでいますね。いつか崩れそうで心配です。


20060918_0859_0000.jpg


女性陣は相変わらず、イガミあっていますね・・・
これでも、マシになりましたが・・・

あれれ・・ガッチャンの写真が無かった!同じ家に住みながら今日はあまり、見ていません・・・ごめんね!ガッチャン!

とむは昨夜からパソコンがおかしくて修理しています。急に音が出なくなってしまいました・・・未だ、直っていません。
さすがに疲れてので夕方、少し出かけました。
お友達の家に行ってきました。そこも猫がいますのでちょっと、浮気してきました!

20060918_1713_0000.jpg

この子はさくらちゃん6歳です。どことなく、多摩の若い頃に似ています。性格も似ているみたいで他の猫を苛めているそうです。トホホ・・
女の子は焼き餅焼きなのでしょうかね?

こうして、それぞれの一日は終わって行きました。
明日から、また仕事!猫缶の為に頑張ります!!



banner.jpg

http://gazirow.web.fc2.com/
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

とむさんの住んでいらっしゃる地域に、台風の被害がなくて良かったですね^^
僕のトコロは直撃でしたが、家ネコ・外ネコ・人間共に被害0でした!

良かったです。

はまぴー様 自然の恐ろしさを感じました。
キャノン君達、怪我も無くて良かったです。

ナマちゃん台風の音には敏感なんですね、とむさんが組み立てた爪とぎですよね、微妙な使われ方してますね。多摩ちゃんゲージの上から横にずれて少し仲良くなったのかな。
本当よく似てますね多摩ちゃんかと思いました、猫さんの女の子は焼餅焼きなのかな。

ナマちゃん

台風怖かったんですね。我が家は少し風がきついぐらいで何事もありませんでした。
とむさんもたまには他の猫に浮気ですか。偶然私も本日子猫のチンチラに目を奪われていました。たまには違う猫を見るのも良いですよね。

PCの調子はどうですか?
我が家のPCもかなり不調で、1ヶ月の間に
再セットアップを2度しました。
でも未だになんだか変なのよ~~v-13
一時的に雨がひどく降りましたが、たいしたことがなくてよかったですね。
なによりも雨が続くと外の猫が気の毒ですから、
早く去ってくれてよかったですよね~

ナマちゃんって、スーちゃんによく似ていますね。
甘えん坊かしら?
多摩ちゃんの監視は相変わらず続いていますね。
うちのメス猫はかなりドライなので、私が猫を連れてきても無視しますv-8

パソコンの調子はいかがですか~。
風を恐がったナマチャンの様子はどうでしょう?
台風は怖いですよね。自然の脅威にはどうした
って勝てませんもの・・・。
とむさんはちょっぴり浮気してきたんですね!

我が家は台風の直撃はなかったのですが
昨日の午前中は大雨でした。
すると仕事中のヨウ(夫)から電話がありました。
私とたろを心配したのかな?と思ったら
「みーやん大丈夫かな~様子見てきてよ」って内容。
オイオイと思いましたが、家の中の私たちより
みーやんの方が心配なのは当たり前ですよね…
もう私達の中ではみーやんはウチノコなのです。
あらら~全然違う話でスミマセン(>_<)

皆様

ひろぶぅ様  そうなんです。微妙でしょ?そのうち崩壊しそうですね。ま~使わないより良いですけど~

みじー様 たまには浮気も良いものです!!でも、今日、浮気で済まない出来事が・・・は~

と・ろ・ろ様 まだ、パソコンオカシイです・・・
そろそろヤバいのかな?5年目なんですけどね!スーちゃんとナマチャン似てますか?
スーちゃん可愛い子だったから嬉しいです。
確かに甘えん防ですね・・

えったん様  そうなんです・・・浮気したらこんな事になりました。ひ~ 大変な日々になりそうだわ・・・

綾様  ご主人もみーやんを心配しているなんてとっても嬉しい事ですね!みーやんもきっと思いを分かってくれると思いますよ!!
たろちゃんもお兄さまですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
