フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


保護しました

20060919_1210_0000.jpg

今朝、3日振りに仕事場に行ってみると箱に入れられた子猫が仕事場の玄関に捨てれていました。(私は金融会社に働いています。)何故?いつから?ココにいたのだろう・・ナニも分かりません。頭が真っ白になりましたが、そのままにしておく事も出来ず、取りあえず上司に報告しました。最初、店内に猫を入れることを反対していましたが何とか説得して勤務が終了するまで奥で遊ばせていました。
仕事が終わってからそのまま、病院で健康診断とノミの駆除をして貰いました。元気な男の子だそうです。ナニかチンチラ風な猫と日本猫の雑種みたいで毛が長い感じです。とっても、可愛い。
ただ、ひげの片側だけはさみで切られた見たいです。それでも私に懐いてくれるこの子を見捨てる事は絶対に出来ません・・・・
すぐに、里親募集に取りかかろうと思います。三重県、名古屋方面の方で終生愛情を持って家族にしてくださる方が見えましたら宜しくお願いします。鍵コメでご連絡下さい。
20060919_2032_0001.jpg


連れて帰った今、以外にも尾仁子が可愛がっています。多摩ちゃんは相変わらずイジメてますがナマチャンは可愛がってます。
ガッチャンは無視です・・・・・

本日は皆様のブログにお邪魔できませんでした。
申し訳ありません・・・今からポスターを作ります
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親探し | GENRE:ペット

COMMENT

とむさん こんばんは
とっても可愛い子ですね。
こんな子を捨てるなんて許せませんね。
でもとむさんに保護されて本当に良かった。
どなたか良い飼い主さんが見つかるといいですね。
それまで尾仁ちゃんがママかな?(^.^)

こんばんば!

大変でしょうがかんばって下さいね!
皆さん応援していますよ♪
この子を生涯本当に可愛がってくださる方が
見つかることをお祈りしてます。
本当にCuteな子ですね!

こんなにも可愛いチビにゃんこを捨てるなんて、成敗してやりたいですね!!
でも、このチビにゃんこは生き運がありますね^^
いい飼い主さんが見つかる事を祈っています^^

かわいい。

うーん、またもや偶然にもチンチラ風子猫ちゃん。
私が夢中になったチンチラちゃんより可愛いかも・・。
里親になれなくてすいません。里親探しがんばってくださいね。

こんなに可愛いのになんでそんなところに置いていくのでしょうか、とむさんに見つけてもらってよかったね。
何もできないけど、勝手に写真頂いてとむさんのブログを見てもらうようにフリースペースに里親募集貼らせていただきました。もしご迷惑だったら消去しますので仰って下さい。

皆様

露実様 こんな事は初めて驚きました。
でも、元気なのでなによりです。今から良い家族を探します

papamama様 そうですね。生涯、変わらない愛情を注いでくれる方でないと渡しません。
半端な猫好きは猫を苦しめますもの・・

はまぴー様  確かに運はあるかも?
強運生かして幸せになって貰いたいです。

みじー様  これで、みじーさんと同じ5匹になってしまいました~
でも、可愛い盛りに貰い手探しをやり遂げます・・・

ひろぶぅ様 アリガトウございます!!感謝致します。私は余り技術がないので出来ないことをやって下さって嬉しいです。しばらく、フリースペースにお邪魔させて下さいね。
この子も縁が合ってココにいるのでしょうから精一杯良い里親を探します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
