フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


可愛い・・

昨日は、友人と「何でも買います」というお店に行って来ました・・

本や、釣り具、服、オモチャ系など店内には所狭しと品物が溢れていて

見てるだけでも楽しいお店です。

私は年甲斐もなく、可愛い物が好きでこういうお店にくると狂喜乱舞してしまいます。

昔懐かしい物もたくさんありましたが値段が高~い!一個、うん万円

なんて物もたくさんあります。

そんなお店で買って来た物を紹介します。panda023.jpg


可愛いパンダちゃんセットです。 300円也

こういう小さい物には目がありません・・

猫にいじられると分かっていても買ってしまいます。

どうか、無くなっていきませんように・・

猫本 猫本
こなみ かなた (2006/04/21)
講談社

この商品の詳細を見る


おすすめ!!

この、猫本は最近買いました。

可愛い猫や可愛くない猫など、いろんな猫が登場します。

作者が一話ごとに違うところもまた、いいですよ。

一つ前に出た、猫本も欲しくなってしまいますよ

http://gazirow.web.fc2.com/menu.htm
ぷくぷくまねき猫も宜しく
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と日常 | GENRE:ペット

COMMENT

はじめまして!

ブログに来て下さってありがとうございます!可愛いHPですね~。このおすすめの本、気になります!今度本屋で探してみよっと。また遊びにきますね。

はじめまして~

こんばんは。先刻は私のブログにコメントありがとうございました。
「お気楽にゃんこしんちゃんの部屋」のえったんです。
HPも拝見させていただきました!なまちゃん、長生きですね!
しんのすけも元気に長生きしてもらいたいな~。
また遊びに来させてもらいますね!
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~☆

僕も雑貨屋なんかを覗くのが大好きで時間を忘れてあれやこれやと見ています。特にアメリカン雑貨が大好きで自分の部屋もそういうのが似合う様、レトロポップな感じにしています☆
ガッチャンは元通りの元気さを取り戻しましたか?ウチのネコは普段元気なだけにチョットでも様子がおかしいとすぐにオロオロしてしまう僕です。

ありがとうございます

路地猫さま 、えったんさま、 stereonights さま 皆様アリガトウございます。
猫が大好きな方ばかりと知り合えて嬉しい限りです。
今後も、宜しくお願いします。

おじゃまします(*^_^*)

<たろのちゃいちょい日記>の綾です。
コメントありがとうございました(^^♪

HPでネコさん達を見せて頂きました。
我が家は1匹飼いなので賑やかの様子が羨ましい限りです。
可愛いネコさんにちょくちょく会いにきますね!
よろしくおねがいします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
