フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


残念な結果・・・

昨日、里親が見つかりそうだと思っていたのに、今日になって辞退すると言われました・・・
理由はヤマちゃんの下痢と言うこと。
昨日の時点では、下痢が治まるまで待ってくれるというお話でしたが、一転して驚きました。勿論、健康に問題はありません。捨てれていたとき入れられていた腐った缶詰が原因なので薬を飲めば治る程度のモノとはお話していたのに・・・・何故?って感じです。
私はまだ、下痢をしているヤマちゃんの環境を変える事も下痢している事を内緒にしてお渡しする事も出来ません。
なので、今回は縁が無かったと言うことで前向きに捉えています♪

これからもヤマちゃんの幸せを第一に考えて行きたいです。


20060922_0805_0000.jpg

ヤマちゃんは下痢をしてますがとっても元気に遊んでいます。
でも、こんな事をすると・・・・


20060922_0806_0002.jpg

尾仁子ママは心配で溜まらない様子で見ています。
すっかり、ママが板に付いて来ました。
もう少し、一緒にいられそうだね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

里親の事残念でしたね。とってもいい人そうだったのに何でなのかな・・・。
尾仁ちゃんと離ればなれにならないように
神様がそうしたのかな?
頑張ってもう一匹!って大変だしね。
それにしてもヤマちゃん元気だね。
悪がきやな・・・・。ゲージ無駄にならずに済んだね。皆幸せに暮らせると良いな・・・。

個人的に昨日はありがとうね。

そうですね

おさと様  これも運命でしょう。正直半端な気持ちで貰われるよりは良いと思います。
こればかりは縁の問題ですからね~
こちらこそ、どうもです。

ヤマちゃん、縁がなかったのよ~
子猫って下痢しやすいみただもの、断る原因にはならないと思うけど。
会社に貼ったポスター、考えましたね。
遺棄犯がどんな顔でそのポスターをみたことか。
あなたは大きな罪をおかしたのです・・・だよね!

ヤマちゃんの出現で尾仁ちゃんの思いがけない一面を見ましたね。
いじらしいというか、涙でそうになるでしょ。

うちも里子に出た子猫のメスが戻ってくるかもしれません。
手におえないほどの奴らしい・・・
また里親探しかもしれませんv-356

え~、そうなんですか・・・。
ちょっと不思議な感が否めませんが、仕方ない
ですね、縁が無かったものは・・・。
尾仁ちゃんは、完全にママですね~。偉いな!
人間だったら、職業は保母さん??

そうなんです・・

前日とは打って変わっての返事に驚きました。
もしかしたらご家族の誰かが反対したのかも知れませんね。ま~縁が無かったんでしょう!

と・ろ・ろ様 張り紙、見に来ていたら嬉しいな~
せいぜい苦しんで貰わないとイケマセンからキツイ書き方にしました。もう、書きたくないですけどね・・
ナンデ辞退して来たかは不思議です・・・きちんと下痢の投薬中と説明して了承頂けたのですが。
下痢のままお渡しなんか出来ませんから仕方無いし、生き物ですから一日、一日で違いますしね。そういう事も含めてヤマちゃんを望んでくれる方がいいですね。
尾仁子の行動に涙が出てきますよ・・・
子猫ちゃん、戻ってくるんですか・・・残念ですが。でも、子猫って本当に良く遊びますからそれも理解してくださる方だと良いですよね。
ヤマちゃんも破壊魔ですもん。

えったん様  本当に、私も辞退のメールみて驚きました!!たった一日でナンデ?って感じです。
でも、半端なままで貰って貰うよりは良かったかも・・・また、違う方を探します。
尾仁ちゃんは、凄く面倒をみてくれるので私も大助かりですよ。自分もまだ、子供なのにね・・・

なんで辞退って不思議に思いますが、渡してからお世話できませんといわれるより良かったかもしれませんね。尾仁子ちゃんの念力が働いたのでしょうか?

里親さんの件残念でしたね。
どんな子でも下痢ぐらいはみんな経験するはずなのに・・。
ヤマちゃんのためにこれからも良縁探しがんばってください。応援しています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
