フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボクがママを守る!

ヤマちゃんが来て、以前は最悪だった多摩ちゃんと尾仁ちゃんの関係も少しずつは良くなってきているように思えます。
タダ、時々多摩ちゃんが凄い恐い形相で尾仁ちゃんを睨んでいるので油断は出来ませんけど・・前みたいに飛びかかりは無くなりました。

ガッチャンは尾仁ちゃんと全く平気で接していますので私がいないときももう、大丈夫でしょう。
20060924_1206_0000.jpg

尾仁ヤマ親子ルームに侵入してヤマちゃんのご飯をつまみ食いしたり・・相変わらず食い意地の張ったガッチャンです。


この機会に少しでも多摩ちゃんも慣れて貰おうと思って尾仁ちゃん達と同じ部屋に入れています。勿論、私が付きっきりで。
今朝、多摩ちゃんが尾仁ちゃんに向かって「フ~」と言ったら、何故かヤマちゃんが走ってきて多摩ちゃんに向かって「シャ~」と言い、身体の毛を逆立てて怒っていました。
小さい体で必死になって多摩ちゃんに反抗していました・・・
まるで、「ボクのママを苛めるな!」と、言わんばかりに・・・
多摩ちゃんも激怒しましたが、さすがにヤマちゃんには手を出しません。
20060922_0841_0001.jpg

これからも、ボクがママを守ってあげるからね!
ママを苛める奴は許さないぞ!

すっかり、悪者になった多摩ちゃんでした。

http://gazirow.web.fc2.com/yamachan.htm

ヤマちゃんの里親募集のページを作ってみました。
良いご縁が見つかるといいな~
二人一緒なんて、宝くじみたいなお話無いかな??
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん、小さいながらたのもしいですね~
同じメスなのに、多摩ちゃんにはシャ~なんだもの不思議です。
そうねぇ~2匹一緒に里親さんに貰われるといいけど。
とむさんも忙しいですねv-354

ヤマちゃん、ちびっこなのにママを守るなんてすごい!!
以前に比べてとむさんの猫ちゃんたち落ち着いてきたのでは?良かったですね。まだいろいろ問題は残ってますががんばってください。

あれガッチャン新しいゲージと思ったら尾仁子ちゃんヤマちゃんのだったんですね。
多摩ちゃん益々いじけちゃいそうですね、でもヤマちゃんには手を出さないのはえらいです。
一緒にOKの里親さんがいるといいですが、とむさん寂しくなっちゃいましね。

最後「ますね」の間違えです、ごめんなさい。

こんばんは

ヤマちゃんはもうすっかり尾仁ちゃんをママと思っているのでしょうね。
それにママを守ってあげるなんて、なんていい子なの(T_T)
小さいヤマちゃんがもしかしてとむさんちの猫関係の潤滑油になっているのかもですね(^.^)
なんとなくみんな仲良くなりそうな気がします。

尾仁ちゃんがとても可愛がっているから
ますますヤマちゃん可愛くなってきましたね(^^♪

ママを守るのヤマちゃんにウルウルです。
こんな優しい尾仁ちゃんとヤマちゃんを一緒に
迎えてくれる方が現れるといいですね~

ナイトなヤマちゃん

ヤマちゃん、体はちっちゃくても立派なナイトなん
ですね。感動だわ~。にゃんこの血縁を超えた愛
情を目撃!ですね。
ホント、2にゃん一緒に引き取って貰えたら幸せ
だろうな・・・。現実は厳しいかな。

今日も仲良し親子!

と・ろ・ろ様  そうなんです。チビのくせにいっぱしに多摩に逆らって文句言ってますよ。側で尾仁ちゃん、嬉しそう~ 本当に好き同士なんでしょうね。

みじー様  そうなんです。エンゲル係数は上がっても精神的な負担が無くなりました。
このまま良い関係になれそうな気がします。

ひろぶぅ 様 そうなんです・・口は二人一緒に♪なんて言ってますけど、いなくなったら絶対に人間廃業になりそうな気がします・・・

露実様 あんなに駄目だったのに良くなって来ました・・嬉しい!!
正直、ヤマちゃん様々ですもん。

綾様  そんな奇特な方がいたら良いですけど・・・まず、おらんと思います。
ヤマちゃんはここに、いたいのかな?
な~んて、考えたりしてます。

えったん様 まるで、本当の親子ですよ。もう少し大きくなったらどんな感じになるのかな?とか、色々考えてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
