フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


犯人が来た??

一週間前の朝にヤマちゃんは捨てられていました。
私は、朝、出勤の時そんな事を考えて会社の階段を上っていったら・・ない!!
私が心を込めて書き込んだ張り紙がない!!!!!
昨日、店閉めるまであったのに~~無いんです。
私は店長、ビルの大家さん、同僚に聞きまくりましたがみんな外してないとの事でした。
私の憶測ですが、おそらく犯人が来たのではないでしょうか??
いたずらで外したなら、そこら辺に捨ててありそうなのに何処にも無かったのです。
みなさんはどう思いますか?会社の人もみんな犯人が来たんじゃないかな?って言ってました。
私はそうであって欲しいな~って思っています。
「処分」したと書かれた張り紙を見て、思い切り後悔して欲しい。あなたのしたことは犯罪と書かれた紙をみてやった事の大きさを分かって欲しい。
そしてもう二度と同じ事はやらないで欲しい・・・・
一週間前は震えていた子猫。この一週間で名前が決まりママも出来ました。
ヤマちゃんは、そんな事忘れているのかな??
20060926_0734_0000.jpg



忘れていいよ・・・


☆本日は集会所も全く同じ内容になってます!!
犯人が来たかもしれない事を書きたかったのでお許し下さい!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME: | GENRE:ペット

COMMENT

きっと犯人ですよ。張り紙をはがしたのは・・。
自分のしたことの罪の大きさを認識してほしいですね。
もう二度とやってはだめです。
ヤマちゃんは今の幸せのみ覚えていてね。

むぅ…

きっと犯人、間違いないです。
意外と近所に住んでる人なのでは?とむさんの会社の状況(この日は休み、とか)も知ってるっぽいし。
後悔・反省たっぷりしてくれるような人であれば、まだヤマちゃんも救われるかな?
今日も真っ白シロでカワユイぞ~、ヤマちゃん♪

とむさん こんにちは
やっぱり犯人だったのかな?
これでしっかり反省してもらいたいですね。
でも1週間経って見に来るなんて遅すぎ(怒)
ヤマちゃんきっと以前のことはすっかり忘れていますよ。
今の幸せな生活を楽しんでますよね(^.^)

絶対犯人ですよ、心当たりが無い人がそんなのわざわざ持って行くわけないですもん。でも様子を見に来たとしても1週間たってそこにそのまま居るわけがないのに遅すぎ。
ヤマちゃんは尾仁子ママさんのおかげで前の辛いこと忘れてますよ。

やはり・・・

犯人が取った説が強いですね。
私もわざわざ持ち帰る辺りが怪しいな~と思いました。

みじー様 これで反省や後悔をして今後二度と同じ事をしないで貰いたいですね・・
ヤマちゃんは、名前にも反応してますのでヤマちゃんになってからの記憶だけだと信じてます。


tacataca様 私もウチのお客かな?って思ってます。若しくは私がココで働いていることを知っている人間。
でなきゃ、ココに捨てる筈無い気がします。
ヤマちゃんが喋ってくれたらいいのに~

露実様 そうですよね!一週間も経っておるわけないのに・・・
ナニ考えてるのかな?
今はナニも心配の無い生活でマルマル太ってきたヤマちゃんです。

ひろぷぅ様 そうです。遅すぎます。
私はすぐに張り紙したのですぐにナニかしら文句でも言いにくるかな?って少し期待?してました。
勿論、渡しませんけどね・・・
ヤマちゃんはよく食べてよく遊びよく甘えています。私より尾仁子にですけどね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
