フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



裏切り者?

最近、ガッチャンは尾仁ヤマ親子と仲良くなりたいのか?近くに来ることが多くなってきました・・
しかし、頑固な性格が災いしてナカナカ親密な関係にはなれません。
20060923_1452_0000.jpg


尾仁ママの視界に入ってちょっとアピール!
「ボク、ココにいるよ・・」

でも、相変わらず無視されるガッチャン。

今度は、ヤマちゃんにアピール!

20060927_2221_0002.jpg


そっと近くに行っても・・・
「オッちゃんは誰?」みたいな顔されて拗ね気味。

素直に一緒に遊べばいいのに、ナカナカ素直になれないガッチャンです。
でも、いつも親子の周りをウロウロしている可愛いガッチャンです。

でも、それを見た多摩ちゃんは夜ごとガッチャンを苛めています。
20041017_2123_0000.jpg

「この、裏切りモノ!ウチはちゃんと見てるで~」
多摩ちゃんからも苛められ尾仁ヤマ親子にも相手にされず、どうする?
ガッチャン!!
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

今まで一番隅にいた尾仁にゃんが、ヤマちゃんという子供を持ったことで、なんとなく一番優位な立場になったような感じですね。
ガッチャンともそのうち仲良くなれますよ!
やっぱり問題は多摩ちゃん?(^_^;)
早くみんなで遊べるといいですね~♪

多摩は・・・

露実様 前ほど怒らなくなりましたが、やはり好きにはなれないみたいです。
ヤマちゃんも多摩にナニもされないのに何故か多摩を嫌ってます。
尾仁ちゃんがナニか吹き込んだ?のかな~って思うくらい・・・これも、親子愛かな?

難しい関係ですね。

がっちゃんは仲良くなりたそうな感じですが、
多摩ちゃんが許しそうにないし・・。
みんなが仲良く寝るシーンが早く見れるといいですね。

多摩ちゃんのヤツアタリがガッチャンに行ったのかな、仲良しフェロモンの効果は薄れちゃった見たいですね。でも近くにいるからもう少しすればガッチャン、ヤマちゃんに遊んでもらえるかも。

頑張れガッチャン!!!

ガッチャンは友好的なんですね!!
ガンバレ!!ガッチャン^^

皆様

みじー様  ガッチャンは究極の選択になりそうですね。多摩も今まで仲良くしてたガッチャンが急にそっけなくなったので面白く無いみたいです。

ひろぶぅ様 そうですね。いつも楽しそうに遊ぶ親子を見て仲間になりたくなったんでしょうね。
ヤマちゃんも多摩だけを嫌うし、ナカナカネコ団子になりませんね・・・

杏様  そうですね。頑張ってもらうしかないですね。パパになりたいのかな~?

はまぴー様  ガッチャンも弟が欲しいのかな?
やたら気にしていますよ。
でも、背後に多摩の姿が・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
