フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんの今後

今度の日曜日は里親会のお手伝いに行きます。
今回はネコが30匹、犬15匹くらいの参加になります。
今回はヤマちゃんも参加予定にしています。
この一週間かなり、悩みました。
ヤマちゃん的には今の生活は結構楽しそうですので悩みました。
尾仁子の事も考えると辛いです・・・
でも、今後ネコを保護したときの事を考えると可愛い盛りに里親を探すことが懸命だと考えました。
もちろん、私がこの方なら!!って思える方にしかお渡ししませんけど・・・
それでもとても寂しいですけどね。
もし、良いご縁が無ければこのままウチの子になるでしょう。
どちらにしても最善をつくすしかありません。


20060922_0849_0000.jpg


いつも、幸せでいて欲しいな・・・

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

うーん。

とむさんの悩みとっても辛いですね。
本当は尾仁ちゃんと一緒に暮らさせてあげたいけど・・。いい里親さんに恵まれるのもヤマちゃんの幸せかもしれません。
里親会頑張ってくださいね。

とむさん、心が揺れたでしょうね。でも確かに
可愛いさかりの今の内が里親さんを見付ける
にはいいのかもしれない・・・。
里親会、大変でしょうけど頑張って下さいね。
にゃんこの参加が多いですね~。

難しいですが

とむさんの気持ち、良くわかります。
確かに尾仁ちゃんとの関係を考えると(昨日の記事に、またしてもホロリ;_;)一緒にいさせてあげたい!
でも子猫の成長スピードを考えると、里親さんが見つかり易いタイミングは今!
きっととむさんと同じ立場になったら、私も相当悩むと思います。
とむさんも、ヤマちゃんも、尾仁ちゃんも、みんなが納得できるような素敵な里親さんが現れることを祈っています!!

ウンウン。
とむさんと皆さんの言う通りだと思います。
ヤマちゃんと尾仁ちゃんが
例え離れて暮らす事になっても
いつも幸せでいてほしい…それだけですよね。

やっと・・。

私のブログにとむさんのブログをリンクさせることができました。遅くなってすいません。
これからもよろしくお願いします。

今の尾仁子ちゃんとの関係を考えると辛いですがとむさんがこの人なら大丈夫と思えるならきっと幸せになりますよ、ヤマちゃんが幸せに暮らせるなら尾仁子ちゃんもわかってくれるのではないでしょうか。
里親会でたくさんの新しいお家が見つかりますように。

皆様

みじー様 そうなんです。今がチャンスなんですよ・・いつもこのときが辛い・・・
でも、ヤマちゃんを大切にしてくれる人がいなかったらそれも運命ですね。ウチの子ですね。
リンクありがとうございます!


えったん様 そうなんです。猫が多いんですよ~
出産シーズンの後なのでどうしても多いみたい。
里親会としては、出来るだけ保護主が早く手放したい思われてる子から優先に出したいですね・・・危険なので。
これだけ猫が来るとヤマちゃんが貰われる確率は極めて低いですけど・・・

tacataca様 そうですね!これからの成長も時々教えてくれるような人がいいな~
先住猫さんがいるお宅もいいですね。

綾様  この時期なら家族を見つけやすいですし、選べますからね。
でも、一個でも腑に落ちない点があればお断りしますよ。運命の家族が現れるといいな~


ひろぶぅ様 尾仁子を思うと辛いですけど、もし離ればなれになってしまったら私がヤマちゃんの分まで尾仁子を愛します。
2匹一緒にが良いですけど、まず無理なので
ヤマちゃんだけでもと思いました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
