フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最後のオッパイ・・・

明日はいよいよ、里親会。
ヤマちゃんの今後が左右される日になります。さっき、花婿道具を少し買ってきました。もし、決まったら渡そうかなと思いまして・・
でも、買っているとき既に寂しさで張り裂けそうになりました。
いつも、この時が本当に辛い・・今まで何回も経験していますけど
慣れる事は無いのです・・・
一日でもいたら既に情がでますよね・・・
盗られる訳でないのに、辛くて辛くて溜まりません。
こんな時は捨てた人が余計に憎く感じますね。
でも、明日は総勢30匹の猫が来ますからヤマちゃんがお婿に行く確率は極めて低いのですけど・・・
しかも子猫ラッシュですから~現在、何とか猫を助けようとかなり無理して保護されている方もお見えでしょうからそういう方の猫さん優先になると思います。自分は何もしないで他力本願の方もいるでしょうから
里子の優先順位で行くとヤマちゃんは不利でもあります。(ウチは途中放棄は絶対無いので安心です)
後は、猫の神様の導きにお任せするしかありません。





ヤマちゃんも知ってか知らずか尾仁子のオッパイから離れません。
20060930_1905_0000.jpg


最後のオッパイになるかも知れない・・・そう思うと涙が出て止まりません。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親探し | GENRE:ペット

COMMENT

涙が出ちゃいました。最後のおっぱいなんて寂しいですね。
ヤマちゃんの里親さんが見つかるほうが良いのか悪いのかとっても複雑です。

とむさんも尾仁子ちゃんもヤマちゃんも辛いけどそこは猫の神様にお任せして、幸せになるようにしてもらいましょう。

何度経験しても辛いですよね・・・
里親さんが現れて欲しいような?欲しくないような??本当に複雑な気持ちですよ。
私も里子にはウンチ・おしっこのほか色々持たせます。
もしも里親さんが見つかったら、尾仁ちゃん暫くはさびしいね。
でも数日で忘れるみたいなのよ~うちの猫を見ていると。どうかしら?

例のポスターはがされていたって?うん。遺棄犯の仕業だわね。
「あんたが悪いんでしょ!そりゃ逆恨みだよ!」

こんばんは

尾仁ちゃんとヤマちゃんにとっては里親さんが見つからない方がいいのかなって思ったり、良い里親さんなら見つかって欲しいような、私も複雑な気持ちです。
猫の神様、この子たちにとって最良の結果になりますよう、どうぞお願いします。

心中お察しします。
ヤマちゃんと尾仁子ちゃんの絆が切れるのは残念ですが、ここはひとつネコの神様におまかせしましょう・・・
勝手な事を言って、すみません。

猫の神様!

とむさん・尾仁ちゃん・ヤマちゃんのために、どうか優しい里親さんに巡り合えますように!!
寂しいけれど、最後のおっぱいがヤマちゃんの幸せにつながりますように…。
良い結果が出ることを祈っています!!

皆様へ

残念ながら今日は出だしに失敗をして結局参加出来ませんでした・・・
詳しくは日記にて・・
情けない結果となりまして申し訳有りません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
