フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今朝の出来事・・・

今日はいよいよヤマちゃんとお別れするかも知れない日・・
昨夜は何回も目が覚めてしまいました。
朝、起きてヤマちゃん用のカゴを用意したり写真撮りまくったりしてました・・・
余り早くカゴに入れるのも可哀想なのでギリギリまで待っていたのですが
今朝も尾仁ママがヤマちゃん抱いて寝ていました・・・
そ~っとヤマちゃんだけ掴もうかな~としたとき尾仁子が起きて来て泣き叫び側にいたヤマちゃんも走りだし尾仁子と一緒に壁と冷蔵庫の間に入っていってしまいました。
その間も尾仁子は唸りともとれる悲痛な叫び声を出して無理したら捕まえられたかも知れませんが私には出来ませんでした・・・・
情けないですが、この二人を別々にする事は出来ませんでした。

そうこうしている間にも時間が来てしまったので単身での参加となりました。
今日もたくさんの猫さん、犬さんが参加してました・・・
20061001_1425_0001.jpg

20061001_1425_0000.jpg

どの子も本当に可愛いかったです。でも、あいにくの雨のせいか希望者も少なく猫さんも3匹?くらいしかお家が決まりませんでした。
勿論、来たら渡すではないのでどうしても大量に貰われる事は少ないでしょうがちょっと寂しい結果でありました。
キジ、黒、シロ、グレーみんなみんな可愛い。
みんな、幸せに生きて欲しい・・・・

ヤマちゃんは、今日色々相談させて戴いた結果、尾仁子とセットで
里親募集をする事になりました。
この二人は一緒が一番幸せだと改めて思いました。
ここまで泣き叫ぶとは思ってなかったので驚きました。
尾仁子の母性本能の強さは私が今まで見てきた中でも一番だと思います。
とむの所から行く時は二人一緒なんだね・・・
20060930_1907_0000.jpg

ヤマちゃんが来てたった10日ですが本物の親子以上の絆が出来ていたんだね・・・
昨日の日記に書いたのに結局このような結果になりましたことお許し下さい。
心を鬼に出来なかったです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親探し | GENRE:ペット

COMMENT

鳴き叫び隠れるのを引きずり出せないですよね。
それでよかったのではないかしら?
尾仁ちゃんわずか10日でも、深い愛情を注いで育てていたのね・・・
うちのネス猫は、けっこう淡白なのかも。
人間と一緒で思い入れはそれぞれですものね~
2匹一緒に里親になってくれる人も、きっと現れますよv-421
お疲れ様でした。

v-22尾仁ちゃん。。
ヤマちゃんとずっと一緒にいられますように!!

トホホ・・

と・ろ・ろ様 まだ自分自身がそこまで困っていないからなのか甘さが出ました・・・
しかし、こんな母性本能の強い猫は初めてです。
二人はずっと一緒でいられる事が一番の幸せだと思います。

そうですね

杏様 もうそれしか無いですね。あんな姿見たら・・・いないときはウチにいて貰います。
しかし、ヤマちゃんが捨てられてママと離された時を想像すると辛い・・今度は尾仁ママとずっと一緒にいさせてあげたいな~

大安心しました^^
尾仁ちゃんには解ってたんですね!!
だから必死でヤマちゃんを守ろうとしたんですね・・・
なんだかジ~ンと来ちゃいました^^

こんばんは

尾仁ちゃんはヤマちゃんと引き離されるって母の直感でわかったのね。
母の愛ですよ。泣けてきますね。
でもなんだかホッとしました。
絶対この子たちは引き離せませんよ。
どうか一緒の里親さんか、とむさんちで2匹仲良く暮らさせてあげてください。

一安心しました。やっぱり二匹を引き離すなんてできないですよね。
尾仁ちゃんとヤマちゃんがいっしょで里親さんにめぐり合えるといいですね。

こんな姿を見せられては心を鬼にしたくても
出来ませんよ。強い絆を感じますね。是非
2匹一緒に幸せになってほしいです。そうな
ってくれる事を祈っています。
ご縁が見付かったコがあまりいなかったよう
で残念でしたね。

頑張れ~~~

なんとか2匹を大切にしてくれる里親さんを探すしか
ないですね!!!
里親募集掲示板にいっぱい投稿してみてはいかがでしょう?
切々と訴えれば、きっと素敵な里親さんの目に止まりますよ。
大学猫さんでも奇跡のようなご縁がありますもんね。
尾仁ちゃんは大人だけど小柄で美人だし、きっとハートを
打ち抜かれる人がいますよ!!
2匹を家族にしてくれる人の話も時々聞きますし、
きっと手が届く夢ですよ。

尾仁子ちゃんがそこまでヤマちゃんの事大事にしているなら2人一緒でないときっと幸せではないんですよ。とむさんが離さなかったのは正しいと思います。写真尾仁子ちゃんと一緒のに変えさせてもらいますね。

皆様

はまぴー様  この二人の愛は本物ですね・・
私はすっかり悪者ですけど・・

露実様 はい!二人は死ぬまで一緒ですよ。
絶対に・・

みじー様 そうですね。この子達を心底愛してくれる方がいたら良いですね・・
私は寂しくて死にそうになりそうですけどね。

えったん様  そうですね。お互いに捨てられた怖さを知っているのか、カゴに入れるとイヤがります。また、捨てるの?って思うのかな・・
そんなことは絶対に無いのに、昨日の二人の目が忘れられません。

るん様 そうですね。二人一緒で暮らす事がこの二人の小さな夢でしょうからね。
その夢が終わらないよういつまでも一緒でいて貰えるように頑張ります。
見つかったら私は寂しいでしょうけど・・・

ひろぷぅ様 ありがとうございます。
そうですね。どんなに裕福な暮らしが待っていても二人一緒でないと幸せでないのでしょうね。
写真の差し替えアリガトウございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
