フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


とうとう・・ダウン・・

私事ですが、とうとう風邪を引いてしまったようです・・・
昼頃から頭痛がして喉が痛くて溜まりません。
先程、最後の力をふり絞って(大げさ?)猫にご飯を食べさせて、トイレの掃除をしました・・・
今日は早めに休みたいと思います。
皆様の日記にお邪魔できず、残念です・・・・
明日には、回復できるといいな~

サービスショット?でヤマちゃんを置いておきます。
20061004_0732_0000.jpg



皆様も風邪にはご注意下さい!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

とむさんお風邪ですか。
早めに寝て、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。
ヤマちゃんの目って青いんですか?
ホント可愛いですよね。
こんな子捨てるやつの気が知れない(-_-;)

僕も3日ほど寝込みました^^;
ブログだけは根性で更新しましたけど・・・
ヤマちゃん、いい顔になってきましたね^^
お大事に!!

毎日気温の変化がある季節の変り目、お大事に。薬飲みました?消化の良いものを食べてゆっくり休んで下さい。
ヤマちゃん心配だね。

偶然ですね。私も体調崩してダウンしていました。もう復活しましたけど・・。
とむさん、早く元気になってくださいね。

皆様

露実様 ヤマちゃんはブルーの瞳ですよ。とても可愛いです・・こんな目で見られたら悪い事なんて出来ませんよね。なのに捨てるなんて・・
風邪はまだ、治らずだるいですね・・・
今日も早めに寝ますzzz

はまぴー様 やっぱり、風邪が流行っているんですね・・私は寝込む所まで行ってませんがダルいですね~早く、治って欲しいな~

ひろぷぅ様  ありがとうございます。早く治るように今回は真面目に薬飲んでます。
こんな時、猫がいてくれると暖かく眠れて幸せです。

みじー様  みじーさんもダウンしてたんですね。
私も早く、復活しないとな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
